大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


丸刈リータず
ん~~~~、本日もなんだかぱっとしないお天気の5月1日の海家地方。ほんとに春がやってくるのか心配になります。春飛び越えて夏とか?!汗

と、まだまだ肌寒い海家地方ですが、毛が密集しているうみは暑いようです。ので、先週の土曜日に丸刈リータになってきましたよ~。

丸刈リータうみ

すみませぬ、こんな写真で・・・汗。ちゃんとお座りして丸刈リータがもう少しわかる写真今度撮ります。

そして、本日5月1日、カイも丸刈リータに!!
カイがカットから帰ってきた時の様子動画 by Dropcam



これで、二人ともすっきりで、涼しくずっすり眠れるでしょう(^^) 


さて、本日は木曜日、ですが、海家には本日から1週間ほどまたまた日本からお客さまがみえますよ~~~。さて、今回は誰かな??
そして、明日は仕事をお休みして、早い時間からコテージに行ってきます(^^)
今日も仕事を早退して空港に迎えにいってきまーーす。
久しぶりのコテージ。はて、水位は?水害はどんなでしょうかね?!
コテージからの帰りは日曜日でございます。またそんな様子は週明けにアップしますね~。

では、皆さんちょっと早いですが、よい週末をお過ごしください。ゴールデンウィーク中の方は引き続き楽しい連休をお過ごしください。

Bye

丸刈リータず、いってきまーーす!!(^^)


*** おまけうみ動画

うみ、夢でも見ているんでしょうね、足がピコピコ動いていまーーす(^^)



走っているんでしょうかね??




人気ブログランキングへ
dogs / 2014.05.01 11:44 / CM[4]





や~~っぱりWoceanさんとこの夫さんは優しいね~~~♪ 食事だけじゃなく、好みのプレゼントまで用意してくれるなんて~!!我が家は、うーーーん、食事でさえ行かない(大汗)

ヒール履くんだって、私も思いまひた。。テヘ

コテージ行ってらっさい!
Ace | URL | 2014/05/01 20:10 [編集]



少生の頭もマリカリータしたでー。
サッパリで良好だー!

DEN
DEN | URL | 2014/05/02 17:46 [編集]



こんにちは!
海ズはヘアカットしてさっぱりしたんですね~。
毛が短いと、足が長いのが目立ちますね。
私もヘアカットに行きたいんだけど、なにしろおちおち家を外せないもので、、、。
ボサボサ頭がますます疲れた風になってくようでいやだー!

Tom'sのウエッジソールのサンダル、かわいいですね!
赤っていうとこがまたかわいい!
ペタンコ靴ばっかりだと思ってたら、ヒールの高いのもあるんですね~。

シャーロックはすごくDominantな犬なので、ちょっとアグレッシブになることも多いし、なんか私とは合わないような気がする。。。
これが夫婦だったら性格の不一致で離婚になるとこですよ!(笑)
すみません、愚痴っぽくて。今かなり疲れてます、、、。
いつもアドバイスありがとうございます!
どうかよい週末を☆
sf2tokyo | URL | 2014/05/02 20:50 [編集]



Aceさん
去年はリノベーションしたし、旅行ででもお金使ったから
誕生日はプレゼントなしで!って思っていたんですけど
それを行った時には時すでに遅しでした。、、
はぁ~、今月のオットくんの誕生日名に上げれば・・・爆爆
えへ、これでもたまにヒール履いてみたりするんですよ~
ま、滅多に履きませんけれども。
あ、でも、仕事の時は低いヒールとか履いてる・・・

DENさん
はは、DENさんも海ズと同じ丸刈リータなのね。
これからは暖かいし、さっぱりでいいよね。

sf2tokyoさん
ワタシも、自分の紙桶お手入れずっとしていない(汗)
海ズじゃなくて、自分の手入れもしっかり!!でしすよね(苦笑)
sf2tokyoさんはお留守番が出来るようになるまでお預けかな?
Tomsの靴ペタンコだけじゃないんですよ(^^)
かわいいですよね?One for Oneってのもいいし
可愛いので買ってもいいな~。とずっと思っていたんです。
シャーロックはうちのうみの性格と似ている気がします。
でも、うみはカイがいたのでカイを見習って
家の中での上下関係をかなり早く理解したからよかったけど。
カイはかなり長いことワタシに挑戦し続けてきました。
本当に何度泣いたことか、、、
でも、今じゃひざの上にのってくる甘えん坊になりました。
賢い犬=根気強いから、大変だと思いますが、
たまには外にでて気分転換してくださいね。
wocean2 | URL | 2014/05/05 10:58 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
