大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


バーガーデーお知らせ!
本日はオットくんのレストランのお知らせでございます。

本日5月28日から6月1日までここトロントではバーガーウィークと言うイベントをやっております。
そしてオットくんのレストランも今年も参加していますのでぜひ今年のバーガーウィークのスペシャルバーガーを食べに来てくださいね!

って、ワタシはお店にいないので正確には食べに行ってくださいね! ですけれども・・・

詳しくは↓コチラ

http://burgerweek.ca/

簡単に説明しますと、このイベントに参加しているレストランが本日から1日までこのバーガーウィークスペシャルバーガーを$5にて提供! (通常メニューにはないものです)
ちなみにオットくんのレストラン

Utopia Cafe & Grill

の今回のスペシャルバーガーは

Short Rib Burger

骨付きカルビのお肉利用して作ったバーガーパテにキムチスロー(コールスローのキムチバージョン)大根の漬けもののトッピング。そこにスパイシーからしマヨネーズがかかったものです。
そのバーガースペシャルとCreemore Premium Lagerパイントのセットをなんと$10で提供しております。(バーガーウィーク期間のみ)

このバーガーちょっと前に味見したんですが、すごく美味しいです!! ぜひ食べてもらいたい!!

ですので、お時間のある方ぜひ食べに行ってくださいね。

そして6月1日の最終日、バーガーデーはダウンタウンにあるFortYorkにて最終イベント開催!

http://burgerweek.ca/burger-week/day/

今年も友達と甥っ子たちがボランティアで手伝いに来てくれます。もちろん、ワタシもね!
ぜひ、日曜日遊びに来てくださいね~

一昨年のバーガーデーの様子は→コチラ
去年のバーガーデーの様子は→コチラ

今年で3回目のバーガーデーですが、いきなり場所が広くなりましたよ~。
そして今年は<今のところ>お天気よさげ。 やった!

と、本日はお知らせですが、みなさん、お友達をお誘いの上、ぜひ食べに来てくださいね!




人気ブログランキングへ
life / 2014.05.28 14:29 / CM[7]





こんにちは!
だんな様はレストラン勤務なんですね!それともオーナーなんでしょうか?
以前にも”オット君のレストランUTOPIA”等々の記事がありましたが、
深読みせずに流しちゃってました。
どうりでいつもおいしいもの満載なわけですね!(笑)
レストランのリンクにも飛んでいきましたよ。
キムチスローにからしマヨネーズのバーガー、私も食べてみたい!

ところで、コテージのボートに乗ってるカイくんの写真、足に私も笑っちゃいました~(笑)

リードは普段は6フィードまでのを使ってるんですが、
山に行くときだけ伸び縮みするのを夫が買ってきました。
私もあまり甘やかさないほうがいいと思ってるんですけどね、、、。
最近すごく反抗的になってきて、相変わらず噛み付くし、
ピンチチョークのカラーをしても散歩は引きまくるし、
カフェでお茶なんて出来るようになるのか今は考えられないですね、、、。
お腹空いたとき、眠いとき、疲れたときは急に気が荒れて豹変するので
ちょっと困っています。はぁ~~。

sf2tokyo | URL | 2014/05/28 19:45 [編集]


いいなー!
遠くて行けないよー!
DEN
DENでん | URL | 2014/05/29 08:40 [編集]



sf2tokyoさん
オットくんレストランオーナーなんです。
物心ついた時から料理が好きで自分のレストランを
持つのが将来の夢だったのですよ・・・はは。
キムチスローはそのままでもおいしくてパクパクいけちゃいます。
カイの足おかしいですよね~。
いやいや、もう少し先かも知れないけれど、きっとカフェで
お茶できるようになりますから(^^)
<お腹空いたとき、眠いとき、疲れたときは急に気が荒れて豹変>
まるで子供ですね(笑)ってまだぱピーだから仕方ないですね。
ぜひ、ホルティー試してみてください。
それとも、ハーネスのほうが効果あるかな??
それと、散歩中に引っ張りでたら、その時点で逆方向に歩く。
それをとことん繰り返すのも上下関係のしつけになるそうですよ。
自分の行きたい方向にいけない=自分が下と覚えるらしいです。
うちもやってみましたがあまり効果なかったけど。。。汗
他にもいろいろ思い出したらまた連絡しますね!

DENさん
このバーガーは本当に美味しいの。ぜひいんなに食べさせたい!
wocean2 | URL | 2014/05/29 13:35 [編集]



食べた~い!!

うーーーーん、FortYorkに行くよりも夫さんのお店に行った方が楽そうなので、お店でいただこうかな~。(このバーガーって、この週しか置いてないんですか?)
Ace | URL | 2014/05/29 21:18 [編集]



Aceさん
これね、ホント美味しいの。
だから時間あったらぜひぜひ!!
で、このバーガーはこのイベント用に特別メニューで作ったから
これが終わったら食べれないのよ~~(涙)
wocean2 | URL | 2014/05/30 08:40 [編集]



バーガーディ、一度行ってみた〜い!ニクにく〜(^o^)/
ピロコ | URL | 2014/05/30 09:26 [編集]



ピロコさん
今年のこのバーガーはマジウマですよん。
また遊びにきて~~~
wocean2 | URL | 2014/05/30 09:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
