大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Burger Day
なんだか、昨日も今日もさえないお天気ですが、気温は暑くムシムシでございます。ま、雨っぽいから仕方ないのかな・・・

さて、日曜日のバーガーデーですが、とてもいいお天気で楽しく過ごしましたよ~~。

Burger Day

今年のブースはこんな感じ。 で、自分たちのレストランのサインは持ってきてはいけないという決まりでした。

でね、正直な感想をもうしますと・・・去年の食べ放題には無理があったと思うのですが、今年もちょっと金額に無理が、、、
なんと、入場料だけで$20.00。そしてバーガー(スライダーなので小さいバーガーです)はひとつ$3.00とちょっと高くね?
せめて、入場料$20にはバーガー券が2枚か3枚ついてくるとか、入場料$20ならバーガーは$1.00にするとかしないとちょっと高いと思ったんですよね、、、

で、場所は今までよりもかなり広くたくさん座って飲んで食べれる場所もあって、お天気も良かったので結構にぎわっていました。

Burger Day

こんな感じでピクニックテーブルもたくさん!
*これは、開始直後なので、あまりお客さんいません

Burger Day

今回参加しているレストランも今まで以上に多く、このブースたちはほんの一部。

で、今回オットくんのレストランUtopiaで出したバーガーは

Burger Day

これ、今回手伝ってくれたスタッフの味見用(^^)

Burger Day

これはサンプル。
で、このバーガーパテは韓国焼肉で食べる骨付きカルビのあのお肉を使っております(もちろん骨なしね)。ソースも焼肉のたれっぽいものを。で、トッピングは一番下にあるのがキムチスロー(コールスローのキムチ味)その上の黄色いのは大根の甘酢漬け。で、ソースはからしマヨです。 

これね、トッピングとお肉の相性が抜群によく、とても美味しかったです(^^)

そいう感じで、イベント自体は成功といってよいかと思います。が、やっぱりもう少し金額考えればもっと混雑しただろうな~。と、思うんだけれどね。

ま、みんなイベント中は楽しく過ごせたし、イベントの後の打ち上げも海家でお寿司の出前をとって、(日曜だというのに)遅くまで楽しく過ごしたので、終わりよければすべて良し!ですな。



人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.06.03 09:42 / CM[5]





1$100円換算で
入場料2000円
バーガー1個300円

家族4人で来たら1万円超えですか、、、

岡山では、全国の有名ラーメンと地元ラーメンを集めた
”岡山ラーメン博”ってのを毎年開催していて

http://www.ohk.co.jp/ramen-haku/

入場無料
当日ラーメン1杯700円が
前売りチケットだと1杯600円

こういうのしてますよ♪
むらさん | URL | 2014/06/03 16:12 [編集]


すげー!
スゲー肉塊!
とても小生などの口では、あごを外さないと入らない高さだね。

確かに、イベントなのにコストが高い!
入場料って何に使うのかなー?
食べる為に入るのに有料では・・・・・・入場料は、無料でなくっちゃ。

DEN
DENでん | URL | 2014/06/03 20:39 [編集]



むらさんさん
そーなんです。本つ尾に今年はちょっと高すぎじゃないかと思いました。
場所はとてもいい場所だったんですけれどもね、、、
一応12才以下は無料だったのですが
それでも、やっぱり高いですよね~
来年はもう少し考えてほしいものです。

DENさん
DENさん、これは大丈夫。
すごく小さいミニバーガーだから(笑)
ね、入場料高すぎだよね。
来年はもう少し考えて、もっと賑わってほしいところです。
wocean2 | URL | 2014/06/04 14:21 [編集]


こういうイベント
カナダでは多いですよね。わが町でもリブフェスタとかビアフェスタとかあるんですけど、入場料が高くてv-393

カナダの物価上昇率はすごいですよね。年2-3%ぐらいらしいんですけど、実感としては外食なんかはこの5年で5割増しぐらいになってますよ。最近は外食もそそられなくなりました。どこまで上がるんだか......

でも旦那さまのバーガー、美味しそうですね。ぜひ味わいたいなぁ。
Ron | URL | 2014/06/05 20:41 [編集]



Ronさん
夏になるとこういうイベント盛りだくさんですよね。
オットくんのお店も昔はトロントBeer Festivalにも
参加していたのですが、3日間の長い行事で
流石にこの歳ではできないな。と、参加していません(笑)
確かに物価上がっていますよね。
しかし、本当に小麦粉やら野菜、お肉も値段が上がっていて
レストランもそれに見合った値上げが
必要になっているのだと思います。
もし、トロントに来る機会ありましたらぜひお店のほうへお越しください(^^)
wocean2 | URL | 2014/06/06 08:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
