大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


@コテージ週末 1
なんだか、本日の海家地方は肌寒く、雨と曇りのさえないお天気です。でも、週末晴れてくれればいいや。
そうそう、今週末はオットくんのレストランがあるリトルイタリーが毎年行っているTaste of Little Italyがあるんです。で、いつもはオットくんのレストランは参加していないのですが、今回はちょっとだけ参加。
と、言っても特別なことはしないけど。お店の前のCollegeStが通行止めで、歩行者天国(←今も使う言葉?)になるので、お店の前のスペースを借りてテーブルなど置いたりするくらいなんだけどね。 で、どうも、スタッフ足りないようなので珍しくワタシもサーバー補助としてお手伝いの予定。
CollegeStが歩行者天国になって、いろんな屋台とか出るはずなのでお時間ある方は散歩がてら来て下さいね~
オットくんのレストランは 
Utopia
ですよ~~~


さて、本題の先週末のコテージの様子です。

海家は6日の金曜日に仕事を早めに終わらせコテージに行きました。
ので、コテージに着いたときはまだ明るく

@Cottage

こんな感じでした。 海家コテージは東向きなのですでに日陰になっていますが見上げると

@Cottage

まだまだ明るい。 そして冬の景色と違って青々としていてきれいですよ~~~

この週末はこんなお客さんも

@Cottage

舌だしっぱなしの丸(笑)

@Cottage

相変わらず色白モモちゃん

はい、フレブルカナダ生活のkeiksさんと丸モモちゃんでしーーー。Ossanさんはいなしーーー。

keiksさんは通常仕事だったので、コテージに着いたのは9時過ぎだったけど、遅い晩ご飯を一緒にしましたよん!

@Cottage

ミニポテトのロースト

@Cottage

青梗菜の炒めもの

@Cottage

グリルしたズッキーニ、ナス(かくれてて見えないけど)と、白アスパラ。

ときたらメインはこれだよね~

@Cottage

すてーーーき。

@Cottage

証明暗くてしかもiPhoneでのプレート撮影でスミマセヌ・・・汗

肉はもちろんのこと、野菜たちが甘くて美味しかった~~~。 ごちごち

お腹も一杯アルコールも入っているし、もちろんすぐに

@Cottage

寝落ちのkeiksさん、、、。 いつものこと(笑) あ、でもこれ、12時過ぎてたからkeiksさんにしては遅いほう(爆)

と、言うわけでこの日は晩ご飯を食べて、お話してお休み~~~~~

そうそう、コテージに今回こんなもの買ったよ

@Cottage

3口もある外用のコンロ。 これからの季節大活躍だわ。そしてコテージ内の電気コンロに比べたらこの外用のほうが火力があるというね、、、、、苦笑

と、コテージでの様子はまた次回に続きまーーす。



ポチっていただけると、励みになりまっす
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.06.11 10:47 / CM[2]




ステーキ
ステキなステーキ!
また、食べたい!

DEN
DEN | URL | 2014/06/11 18:48 [編集]



DENさん
ステーキ美味しかったよ~
残念ながらkeiksさんも私も食べ残しちゃったけどね。
祭と一緒にくる??
wocean2 | URL | 2014/06/12 13:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
