大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ついにVitamixデビュー
なんとも、昨日と今日は落ち着かないお天気。 昨日なんてここから100kmほどのところで竜巻が起こって被害にあった方も・・・幸い怪我人などは出ていないようですが、家の屋根が飛ばされたりで結構な被害。 今日も竜巻注意報が出ているけど、これ以上被害が出ないのを祈るばかり。

さて、海家に新しいキッチン用品がきたよ。

Vitamix

オットくんがずっとずっと欲しかったブレンダーでVitamixというもの。↑

ワタシはご存知のように料理をしないのであまりその良さとかわからないのだけれど、普通のブレンダーのモーターに比べたら確実にそのパワーは違うのですよね~。なんでも、このブレンダーでスープ(熱いのね)まで出来ちゃうんだって。 すごいよね~

ちなみにそのパワーは2.2馬力なので、小さなモーターボート位の力があるってことですな・・・すげーーー。
ま、その分音もすごいけどね。

で、その
Vitamix

Vitamixちゃんで早速

Vitamix

フラペチーノを作ってくれたよ。 もーねー、氷なんて軽く砕いちゃうの。 すごいね~。うちで今まで使っていたブレンダーとは大違い。やっぱり馬力が違う。

そして、このVitamixがきてから毎朝

Vitamix

ヘルシージュースを作って飲んでいます。↑これは、ブルーベリーとヨーグルト、バナナとか入っていました。
が、最近はケールやセロリなどの野菜も入れているのですごくヘルシー。 そして、デトックス効果あり?なのか、お通じがいいよ~~~(笑) ぬか漬けも食べているからさらにいいのかも・・・。

あ、写真ないけど、早速スープも作ったよ。 うん、本当にこのブレンダーひとつであったかスープが出来ました。すごーーい。

と、言うわけで今後はブレンダーを使った料理が海家の食卓をにぎわせてくれそうです(^^)

*** おまけ海ズ写真

カイ


ぺたんこカイ

うみ

最近、このベッド?場所がお気に入りのうみ。
今までもこの場所にこのベッドずっと置いてあってもぜんぜん使わなかったのに、なんで今?
もしかして、通気口がすぐそばあって、エアコンの涼しい風がくるから??


そんなパワフルなブレンダーあるのね~。 と、思ったあなたも
ヘルシージュースでデトックスいいな~。 と、思ったなたも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.06.18 10:10 / CM[4]





私も最近毎朝ジュース作ってますよ〜
とは言っても、我が家のは古いので馬力弱いくせに音もすごいやつですけどね(笑)
おすすめのジュースレシピあったら教えて下さい(^o^)
かおり | URL | 2014/06/18 11:15 [編集]



私達は、Kitchen Aidの普通のミキサーで、スムージやスープはちゃんとできますが、氷となるとじゃりじゃり。このパワフルミキサーは、氷がslurpeeのようにサラサラになるのでしょうか?なるのなら、すごい!私も欲しい!
Natsuko | URL | 2014/06/18 19:19 [編集]



いいなぁ。スタバもこれだよね!
欲しいけどお値段が😂
今度美味しいの作って!
みう | URL | 2014/06/18 21:42 [編集]



かおりさん
阿多卓なってくると、朝のジュースやスムージーは美味しいですよね。
今まではケール(青汁の原料の葉)を入れていたのですが
近々ビー津を入れたものを作る予定なので、作ったら材料アップしますね。
って、作るのはオットくんなのですけれども・・・汗

Natsukoさん
そう、このブレンダーはあのスタバのフラペチーノを
作るマシーンなのです!!
なので、スタバのと同じように氷もサラサラなのです(^^)
そして、一昨日は硬い硬いパルメザンチーズの塊も
このVitamixで見事な粉チーズに!すごく便利です。

みうさん
ねー、これスタバのやつだったんだね。
通りで、写真のようなフラペチーノが出来るわけだ。
そーなんだよ、ずっとPさんも欲しかったんだけど
値段がね~。 でも、なんと、Pさんの仕事がらみのポイントで
Bayのギフトカード$600分貯めて、それを使ったのだよ!
じゃないと、とても買えない、、、
また近いうちに食事でもしよう!フラペチーノでも
スムージーでも飲みにきて~
wocean2 | URL | 2014/06/19 09:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】