大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ビール記
今日もなかなか爽やかなお天気の海家地方でございます。

しかし、昨日の日本戦イラッっと度高かったな~。あれだけボールの支持率あったのに、、、、、コーナーキックも無駄じゃね??と言う感じで、ちょっとイラッっとしながら野次飛ばしながら見ていましたら、うみが野次飛ばしているワタシに興奮して吼えたよね、、、。 ワタシ滅多に大声出したりしないからびっくりしたんだと思う(笑)

んで、本日はこれからイタリア戦です。 ええ、仕事中ですがしっかり見ますわよ!!    え?!
いいの、ネットでゲーム見れるから仕事しつつ。と言うよりゲーム見つつ仕事と言う感じですかね、、、爆

さて、本日はワタシには珍しいビール情報などアップしたいと思います。
が、ワタシ実は、ビール苦手なんですよ。で、あまり量飲まないのですが、それでも暑い夏になると冷たいビール美味しく感じるからね~。←アル中?! 汗。  とは言え、グラス1杯いただければ十分なのだけれど・・・
そんなワタシが最近飲んだビールでございます。

ビール

まずこちら↑ジンジャービール。 その名も 忍者・ジンジャ(笑) ネームミングが面白い。
これ、すごく生姜の味が強いビールでございますよ。 なかなか美味しい。

続いては

サイダー

Amsterdamの416。正統ラガーと言う感じで癖がなく飲みやすい感じ。
で、この缶がトロントの町並みのイラストで可愛いのさ~。416もトロントの昔からある市内局番だしね。お土産に可愛いビールでございます(^^)

ちなみに、この416は先週の金曜日、Utopiaに行ったときの写真なのですが、これと一緒におつまみも頂きまして。そのおつまみは

おつまみ

こちら↑のから揚げとラムプティーンでした。 美味しかったよ~~
*416は一緒に行ったMちゃんが飲んで、私はワインでした。。。汗

お次は

ビール

グリーンアップルビール。 はい、まったくビールっぽくないビール。どちらかと言うとサイダーですね。
なので、のど越し爽やかでほんのり甘くて飲みやすい。飲みやすくてやばーーーい。

   あ、イタリア戦始まった!! そしてBuffon!!!! いえーーーーい!!がんばれ、Buffon!!

で、そのグリーンアップルビールだけれども、めさ美味しいよ。
サイダー好きな人はきっと好きだと思う。 暑い日にはごくごくいけちゃいますよ。 お試しあれ~~

最後はそのサイダーの紹介

ビール

このSummersbyのオリジナルのサイダーも美味しいけど、今回シトラスサイダーてのがあったので試してみましたよ。
これも、シトラスだから爽やかでおいすぃ~~~!!! 絶対お勧め!! 暑い日にパティオで飲みたいわ~~~。ほんと美味しい。

と、ちょっとだけですがビール、、、飲み物記でした(^^)

どれもお勧めですが、個人的に最後のシトラスサイダーとアップルビールがお勧め。
はは、やっぱりビールらしくないビールが好きなのね、ワタシ・・・汗。 でも、女子には絶対人気あると思う。


さて、本日もあっという間に金曜日。そして今週末は海家コテーーーーーージ週末!!! 本日も3時くらいに(イタリア戦が終わって、片付け後って感じですが、、、苦笑)仕事切り上げたいと思っています。んで、月曜日までコテージで月曜日は午後出社でございます。やったね! では、コテージでの様子はまた週明けに~

皆さん、良い週末をお過ごしください。

*** おまけ海ズ写真

カイ

二度寝カイ

うみ

同じく二度寝うみ



夏はやっぱりビアガーデン! と、思ったあなたも
パティオでビールいいね~ と、思ったあなたも
アップルビール飲んでみたい! と、思ったあなたも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.06.20 11:25 / CM[3]





416!
wocean さんのFBで見ましたが、これいいっすよね。しない地図のラベルデザインも、ネーミングも。


ワキ | URL | 2014/06/20 15:15 [編集]



416ビール!!! これ良い〜( ´ ▽ ` )ノ 次回日本に行く時のお土産に決まりだな。って、何処で買えるんですか?
ビールね、どうも私は最初からジュースと混ざって売っているは今ひとつで、でもシャンティーとかお店で飲むのは好きです。後ね、秋にファーマーズマーケットで売ってるアップルサイダー買って、それと普通のビールで合わせて飲むと美味いよ〜。機会があったらやってみて。って、ビール好きじゃ無いのにね(笑)
Ace | URL | 2014/06/21 11:49 [編集]



ワキさん
そーなの、このビールお土産やプレゼントにもってこいですよね。
可愛いし、ネーミングもいいし、味もラガーで飲みやすいし。
カナダがらみのカナダ国外に住んでいる人にはほんと
喜ばれるお土産ですよね。

Aceさん
これ、普通にBeer Storeで買えますよん。
絶対お土産にいいですよね。
善意亜両親が来たときにもお土産で買っていきました。
ファーまずマーケットのアップルサイダーでやってみますね。
美味しい情報をありがとうです(^^)
wocean2 | URL | 2014/06/23 11:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】