大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


花@コテージ
今日は雨降りの予定でしたがなかなかのお天気の海家地方。 ま、朝はちょっと雨降っていたけどね。
そして、今日は青のシャツきて、イタリアバージョンと日本バージョンと両方ブレスレット着けてきたけど・・・

ほいでは、イタリア戦も終わったことだし、あは、仕事中にしっかり見てたわい!爆 コテージでの様子アップでーーす。 

ファーマーズマーケットに行っている間は海ズにお留守番を頼んでいたので、帰ってきたらみんなで思う存分外で過ごしました。

@Cottage

ハンサムうみくん ←親ばかすぐるぅ~~~~~。汗

@Cottage

檻の中のシルバーバック(ゴリラ)、、、じゃなくて、カイ。笑

気を取り直して

@Cottage

やっぱりシルバーバック?? 笑

@Cottage

うみたん笑ってます。

例えシルバーバックでも二人ともとてもかわいいです (^^)

外では大体こんな風に、海ズはそれぞれ好きな場所や二人仲良く同じ場所でおとなしくしています。 

では、今回見つけた花たちの写真でーーす。

@Cottage

バターカップ

@Cottage

これ、何だろう?? とても小さな花(?)でした。

@Cottage

貧乏草とも呼ばれているけど、本当はハルジオン。
かわいい花なのに貧乏草て、、、失礼だわよね?!

@Cottage

デイジー。 これ、もっと増えてくれたらいいのにな~

そしてお次はみんな知っている

@Cottage

タンポポ

と、

@Cottage

オレンジタンポポ
この、オレンジのがまたかわいいのよね~

と、小さな花たちばかりですが、花だけに華やかでかわいいコテージ近辺です(^^)

すごく引き伸ばしますが、21日、土曜日の様子まだ続きまーーす。 お楽しみに

*** おまけスムージー記&ぬか漬け記

スムージー

今朝いただいたスムージーは ケール、ビーツ、りんご、バナナ、とブルーベリーをアーモンドミルクで。
ビーツの甘さがいい感じで、美味しかったです(^^)

ぬか漬けはどーしよう・・・・また問題にしちゃお!

ぬか漬け

これらは簡単ですよね?!

ぬか漬け

これも、わかっちゃうかな??

ちなみに漬け上がりはこんな感じです。

ぬか漬け

さて?いったい何を漬けたのでしょう??


海ズかわいいーーーー と、思ってくれた(笑)あなたも
コテージお花でますます癒されますね。 と、思ったなたも
ぬか漬けがんばってるね! と、思ったなたも
ポチリぷりーーーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.06.24 13:39 / CM[4]





答え…モッツアレラチーズ、ズッキーニ、スイカ

連続正解目指してます(^_−)−☆
いろんなものでぬか漬けして楽しんでますね〜。
wocean2さんのを見て、一時帰国にぬか漬けを買ってこようかな〜って思ってます。ズボラな私に毎日かき混ぜられるかが心配なんですけどねσ(^_^;)

pigmii | URL | 2014/06/24 15:39 [編集]


ぬかづけ
うーん、最初の白いのがわからないや。ズッキーニと、最後のはスイカかなぁ。

自然がいっぱいのコテージ、毎週末の定番ですね。気持ち良さそうでいいなぁ。それにヘルシースムージーまで。うちは週末になると裏庭でBBQ&ビールが定番です。
Ron | URL | 2014/06/24 20:32 [編集]



ゴリラて・・・・ww
みっちょん | URL | 2014/06/24 20:54 [編集]



pigmiiさん
すごーーい!大正解!すべて正解です(^^)
そうそう、ぬか ですが、トロントダウンタウンの
韓国スーパーPATで売っていましたよ。
ぬかなのでお水を少し足してくず野菜なんかも足したりして
ぬかどこを作らなきゃいけないと思いますが
こっちでもぬか手に入るようですよ(^^)
我が家もぬかどこが少なくなってくるので足すのに
PATで買ってきました。
で、私もずぼらで続かないのですがこのブログと
ぬか漬けは続いているので大丈夫ですよ。
ぬか混ぜるのもほんの10分程度だし。ぜひ作ってみてください!

Ronさん
pigmiiさんの言うとおり白いのはモッツアレラチーズです(^^)そしてズッキーニとスイカは正解!!(^^)
スムージーも毎朝飲んでデトックス?効果あるかな??
はい、この時期はやっぱり週末になるとコテージに
行きたくなりますね。バックヤードでのBBQも美味しいですよね~
短い夏、お互い十分に満喫したいですね!

みっちょんさん
ははは。ちょっとゴリラっぽくないですか??笑
今朝も、my silverback!! って私が言ったら
Pさんが Oh handsome Gorillaって言ってました(爆笑)
wocean2 | URL | 2014/06/25 11:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
