大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


釣り@コテージ
あぁ~~~、昨日は応援していたイタリアも日本も負けてしまって悲しい、、、
でも日本の今回のゲームは本当に良くがんばっていたと思う。前回のギリシャ戦のときは攻めが甘いと思っていたけど、今回は攻めてたもんね。 あの、ラフなプレーをするコロンビアとよく戦ったと思う。 負けちゃったのは残念だけど、その健闘はたたえたいと思う。

そして、イタリア戦だけど、これまたかなりラフにプレーした相手でしたね~。
キエッリーニー噛まれてたしね、、、。てか、噛むなんて最低だよ、子供じゃあるまいし、、、。そして、なぜ、あれでレッドカード出なかったか、イエローさえ出ないってどーなんだ??と、思ったのはワタシだけですかね?いくら主審判見てなくてもさー。 

でね、昨日仕事終わってからオットくんと待ち合わせしていたんだけど、その時、ウルグアイの旗もって、クラクション鳴らしている車たちを見て、むっかーーーー!!おめー、噛んだべ!! と心で思っていましたよ。笑 しかもリトルイタリー(イタリア人街)でだよ、嫌がらせもいいところ。
そして、コロンビアの旗もってクラクション鳴らしてる車見て、むっかーーー!!! 静かにしろや!!うざい!! と、心の中で思っていましたけどね。笑

ワールドカップ、、、今後どこ応援していいのやら、、、

さて、話は楽しかったコテージに戻しましょ!っと。
本日も21日、土曜日の続きでございます(^^)
ファーマーズマーケットから戻ってきて、ゆっくり外で過ごした後は早めの晩ご飯をいただきましたよ~
もちろん、外で食べました(^^)

@Cottage

義ママが仕込んできてくれ。義パパが揚げたフリッター。相変わらずおいし~~~。うちに冷凍の白魚あるから今度はそれを入れて作ってもらおう!←ヨメ、作る気まったくなし!でも食べる気満々・笑
そして、ズッキーニができ始めたらズッキーニの花でも作ってもらおう!←こんなんでいいのか、ヨメ?!

@Cottage

これは朝のファーマーズマーケットで買ってきたビーツで作ったビーツのサラダ。美味しい~~~ 

そして

@Cottage

義ママのふわふわミートボール。 いつたべてもふわふわだわ~~~。そのふわふわの秘密はナスらしいです。

そして、晩ご飯のあと昼寝をして。って、昼寝したのは、ワタシとオットくんだけだけど(爆)
義両親は仲良く散歩に行ってましたョ(^^)

で、その後、海ズにはお留守番を頼んで、みんなで釣りへごーーー!!

行ったのは海家コテージからすぐにある

@Cottage

Four Mile Lake

風もなく、いいお天気で、気持ちぃ~~~~!!

そして今シーズン初の釣り上げは

@Cottage

ワタシでした~~~!! まぶしくて半目なので目隠しました(笑)

なかなか大きなスモールマウスバス。 お持ち帰りしました(^^)

続いて

@Cottage

これもワタシが釣り上げ~~

@Cottgae

ほんとに気持ちのいい日でした。

@Cottage

途中、水上飛行機も飛んできましたよん! 写真に写っているのわかるかな??

@Cottage

これはオットくんが釣り上げました。 

オットくんとワタシとでかなりの数釣り上げました。 そのうちの4匹をお持ち帰りしました。

@Cottage

綺麗な夕焼けをみてコテージに帰りましたとさ。

そうそうこの日、ボートを引き上げる時、ボートのトレーラーを車につけてバックでボートラウンチにつけるんだけど、いつもはオットくんがやるのですが、ワタシもいつかはやらなきゃ!と、思っていたのですよ。
で、ついにこの日やりました!幸い今回は義両親が一緒だったので、ボートは義両親に見ていてもらい、オットくんに助手席に乗ってもらってワタシの運転でトレーラーをバックで湖につけましたよ!!
若干てこずりましたが、意外とスムーズにできました(^^) Finnパパより上手だったと思う・爆 今シーズンはもっと練習して一人でトレーラーをバックできるようにしたいと思いますョ。←マジ?!


わ~~~、晩ご飯美味しそう! と、思ったなたも
わ~~~、釣り楽しそう! と、思ったあなたも
トレーラーバックなんて、すごーーい! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
未分類 / 2014.06.25 13:33 / CM[2]





おー開幕したのですね。釣りシーズン。

いいなぁ、スモールマウス。
ワキ | URL | 2014/06/25 22:58 [編集]



ワキさん
そーなのです。この週末の土曜日にバス釣りオープンしました(^^)
そして今シーズンの1発と2はつめはワタシがゲットでございました(^^)
ふふ、今シーズンのスタートよしです。
本当はPさん、ウォールアイも釣り上げそうになったのですが
リールインしている時でたまたま引っかかったようで
Pさん針セットできなず、ワタシはネットを用意して
すくい上げようと思ったんですが、逃げられました。
かなり大きいサイズのウォールアイなので悲しい限り(涙)
wocean2 | URL | 2014/06/26 13:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。