大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


川くだり@コテージ
今日は風はあるけど、すがすがしい天気の海家地方です。 
本日は海がカットデーということで、朝の出勤時うみも一緒に家を出ました。カイたん一人でお留守番です。と、言っても午前中だけだけどね。

さて、本日はコテージ最終回でございます。

22日の日曜日もそれはそれはいい天気

@Cottage

気持ちいいね~~~

そんな気持ちのいい日曜日のブランチは

@Cottage

土曜日に釣り上げたお魚ちゃんをパンフライして

@Cottage

残り物のグリンピースのパスタを使ってオムレツにしましたよん。 美味しい。 魚半身の写真でごめんなさい。

そして少しゆっくりした後は

@Cottage

ポンツーンボートに乗って

@Cottage

川釣りにゴー! って、ぜんぜん釣れなかったのだけれどね、、、汗。それでタイトルは川くだり(笑)

@Cottage

カイの特等席

@Cottage

カイの特等席はこの写真↑のうみの座っているそのまた上の段の部分です。

@Cottage

みんなが釣りをしている時の海ズはおとなしいです。

@Cottage

とちゅう牛さんたちにも会いました。 うみが牛を見て吼えたので、川に降りてこようとしている子牛が怖がってお母さん牛のところに逃げちゃったよ、、、ごめんね、子牛ちゃん。

ホントこの日釣りはまったく駄目でしたが、(オットくんが小さいのを数匹釣っただけ、、、)気持ちのいいポンツーンボートでの川くだりになりました。 海ズも楽しかったようです(^^)

そしてこの日曜日の晩ご飯は

って、晩ご飯の前に

@Cottage

土曜日に釣り上げてお持ち帰りしたもう2匹の魚を

@Cottage

スモークして魚の燻製にしましたよ~~~(ただし、これはこの日は食べずに義両親と1匹ずつお持ち帰りしました)

そして晩ご飯は

@Cottage

BBQリブ!

@Cottage

やわらかく、美味しいリブの出来上がり!

写真ないけど(なんで撮らなかったんだろ、、、そんなにお腹すいていたか?笑)コールスロー、ポテトサラダと一緒にリブいただきました。美味しかった~~~

この後、少しだけキャンプファイヤーをして、暗くなるまで外でおしゃべりの後、お休みなさーい。でした(^^)

と、言うことで先週末のコテージ本当にゆっくりできて楽しい週末でした。
次回ちょっとだけおまけ海ズ写真アップしまーーす。


ポンツーンボートで川くだり、楽しそうね~。 と、思ったあなたも
魚の燻製美味しそう! と、思ったあなたも
リブ食べたーーーい! と、思ったあなたも
ポ・チ・リ
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.06.26 13:45 / CM[3]





いい季節になりましたねー♪ お魚もおいしそう!
連日の夕立のような大雨は大丈夫でした?
taka | URL | 2014/06/26 19:23 [編集]


偶然!
海くんもカットデーだったんですね。
うちのBoboも今日ヘアカットしました。歳のせいで以前にも増して垂れているお腹が恥ずかしい状態です(汗)。
自分たちで釣ったお魚をを料理して食べられるっていいですね~。おいしそう!
とろ | URL | 2014/06/26 20:53 [編集]



takaさん
本当にいい季節にやっとなりましたね(^^)
トロントの家もコテージも幸い何の被害もありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

とろさん
Boboくんもサマーカットですね(^^)
うみはカットして涼しくなったのか
もともとの甘えん坊がさらにくっつきたがるようになりました。
釣った魚は新鮮で甘くて美味しいです。
釣る楽しみと、食べる楽しみと2回オイシイです(笑
wocean2 | URL | 2014/06/27 13:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
