大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



海ズ写真
今日は暑いよ~~。27℃だって、、、でも少し湿気もあるから体感30℃位らしい。
ま、室内での仕事なのでぜんぜんそんな暑さはかんじないけれどもね・・・

本日はコテージでの海ズの写真が少し残っているのでそちらをアップさせていただきます。 手抜きとも言う・・・汗

まずはカイでーす

カイ

まともなカイ(格好がね、、、)

カイ

いつもはこんな感じでペタンコですから、、、笑

カイ

暑くなったら川に入ってクールダウン。

そしてうみたん

うみ

今は丸坊主だけど、先週末はまだモサリ

うみ

うみは、大体この姿勢でいることが多く、カイのようにペタンコにはならないのです。

うみ

暑いだろうから、川で泳がせたりもね、、、大きな枝じゃなと取りに行かないうみ。小さいとやる気でないらしい、、、笑

うみ

子犬の時泳げなかったうみだけど、今はとても上手に泳ぎます(^^)

と、本当に海ズにとっても楽しかったコテージでした。先週末ね。

さて、今週も早いことに金曜日。そしてカナダは火曜日がカナダデーでお休み。なので、当然、月曜日がお休みの会社も多く、4連休ですよ!!いいな~~~。もっと凄いところは今日の金曜日もお休みで5連休らしいからね、、、。
しかしワタシは月曜は仕事だし、オットくんなんてたぶん、月曜も火曜も仕事だろうな。だからってわけじゃないけど、今週末は海家コテージお預け週末です(涙) すごーーーーく、天気よさそうなのに、、、はぁ~。ま、オットくんは明日の土曜日も仕事だから仕方ないね。
と、言うわけで連休の方は素敵な連休を。 そして連休でない方も、素敵な週末をお過ごしください。


海ズほんと、幸せものね~。 と、思ったあなたも
うみって、泳げなかったの??と、思ったあなたも
ポチリ、いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
dogs / 2014.06.27 14:05 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】