大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ラーメン
昨日はカナダデーで、お休みでした。 が、オットくんは仕事でしたけれどもね・・・。
で、ワタシはオットくんが出かけた朝から草ボーボーだった(汗)バックヤードと猫の額ほどのフロントガーデンの草むしり、草むしり、草むしり。 すっげーーー暑かった、、、。 でもね、朝早くからやってよかったよ(朝8時から開始!)草むしりが終わって、片付けも終わって少ししたら急にすっげーーーーーーー土砂降りでやんの。 朝早く草むしりしといて良かった(^^)

その後郊外にすんでいる友達フーフがラーメンランチでダウンタウンに来るというので、急遽一緒にランチ参加してきましたよ。あ、オットくんも一緒に。

行ったのは雷神。 あそこはラーメンも美味しいし、広いので子連れでも気兼ねしないしね。

で、今回初めて食べた

冷やしゆず塩ラーメン

冷やしゆず塩らーめん。 これ、受け持ってくれたウェイトレスさんのお勧めだったのですが大正解! とても美味しかったです。 ほかにも夏限定メニューがあったから今度行ったら別の冷やしメニュー食べてみよっと。
*お箸つけちゃってから写真撮り忘れに気づいたので盛り付け綺麗じゃなくてごめんなさい。

ほんと、美味しかったので、お勧めでーーす。

雷神
3 Gerrard St E
Toronto ON M5B 2P3
ポイントカードがあって、たまるとどのラーメンでも1杯無料になりまーーす。
で、今回、友達フーフはめったにダウンタウンに来ないからって、ポイント譲ってくれて、カード1枚分たまりました~~。
ふふ、これで、また近いうちに雷神へゴーだな。 


あら、トロントにも、そんな変わり冷やしラーメンあるのね。 と、思ったあなたも
ゆず塩、さっぱで美味しそう! と、思ったあなたも
ポチっと励みになります
人気ブログランキングへ
restaurant / 2014.07.02 13:20 / CM[3]





我が家が居たあの頃は‥味千しか…なかったのに…


ワキ | URL | 2014/07/03 00:27 [編集]


草取り
炎天下(?)ご苦労であった!
小生宅では、JJが来る為、人に優しい除草剤をかけたけど、そこそこ効いたわ。
¥700/10平方mと高かったけど、スプレー式でジェット噴射も出来るのでスポット除草が出来るんだよ。

夏場の美味しい食べ物じゃなー!

DEN
DENでん | URL | 2014/07/03 03:51 [編集]



ワキさん
もはや味千は日本風だけど、チャイニーズラーメン屋ですね。。。
ねー、トロントもあっという間に食事情変わったよね~。
ラーメンはもちろんのこと、美味しい居酒屋も増えたし、
お寿司屋さんも増えましたよ~

DENさん
うちも海ズが居るから除草剤あまり使いたくないしね。
炎天下の中、でも朝早かったからマシだったけど
それでも汗だくになって草むしりしましたよ。
おかげで綺麗になってすっきりデス(^^)
この変り種冷やしラーメンはほんと美味しかった~
wocean2 | URL | 2014/07/03 12:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
