大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージ休み
本日も少し気温が下がって過ごしやすいお天気の海家地方。 でも、また週末は暑くなるようです。やった!

と、、いうのも海家本日からコテージでございます。 熱気かもーーーん!! あ、でもコテージ、エアコンないや、、、
はい、来週は1週間お休みを取って毎年恒例のコテージウィークでございまーーす(^^) ええ、本日も早めに仕事を終わらせていく気満々です。
ふふ、カイもうみもきっと、喜ぶだろうな~。そして、帰ってくるときのカイの嫌々が想像できる、、、

さて、行ってきますの前に晩ご飯写真アップしていきますね~

6月23日の晩ご飯

晩ご飯-23Jun'14

おろし納豆ぶっかけうどん。スモーク卵入り。と、ねぎマグロとお漬物~

晩ご飯-23Jun'14

シソはもちろん毎年勝手にわんさか芽を出す海家のシソを使用。 
今年も例外なく、わんさかもっさもさの海家のシソでございます(笑)

晩ご飯-23Jun'14

ねぎマグロ!!!! 不味いわけなし!これに白いご飯だったら何杯でもいけちゃうね。

やっぱり、暑いと、さっぱりしたものが食べたくなるのでーーす! ごちごち。
*こんなメニューですが、これもいたりやーーんなきゃなだじーーーーんなオットくんが作ります。ほんとに料理一切しないツマでございます。爆

*** おまけ海ズ写真

うみ

相変わらず動物が出ている番組が大好きなうみ。カット前の6月の様子

うみ

今朝も小熊の兄弟が出ていてTVに釘付けなうみ

そんな時カイは

カイ

バックヤード大好きだよ~~~~。
左のピラミッド紫陽花がもっさり、去年に比べて二周りくらい大きくなったよ。花よさいてくれ~~~!!

と、言うことで、本日からコテージに行ってしまいますゆえ、ブログが少々滞るかと思います。時間があったら途中アップしようと思いますが、たぶん時間がないと思われます・・・ええ、まったりしに行くんですけど、まったりしすぎて時間ないんです(爆)

では、みなさん、良い週末をお過ごしください。もし、ブログアップできなかったときは、またコテージから戻った14日以降にアップしますので、それまでお待ちくださいませ。



あら、早い夏休み?いいわね~。 と、思ったなあなたも
うみ、相変わらずTV好きね~。 と、思ったなたも
オットくん、ほんと何でも食べるのね~。 と、思ったあたなも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.07.04 11:49 / CM[6]





ぐうぅぅ、ウマそうだ…
おろし納豆にスモーク卵にシソですって…、それをイタリアンのご主人が作ってくれるんですって…

うらやましす。
ワキ | URL | 2014/07/04 21:21 [編集]



こんにちは!
コテージの写真がすっかり夏っぽくなってきましたね。
緑がキラキラして綺麗!冬は寒そうですが、夏はきっとすごしやすくて快適なんだろうな~。
海ズたちも一段と嬉しそうな感じ。
そして納豆ごはんや塩ラーメンとか、ごはんものがまたおいしそうな写真ばかり(笑)
紫蘇が勝手に生えてくるっていうのもとってもうらやましい。
我が家は種を撒きましたが、古かったのか芽が出てきませんでした。
来年またがんばろう~、と来年の課題ばかりいつも言ってるんですが(笑)
シャーロックは落ち着いたといってもまだまだ気が抜けません、、、。
今日も爪を切りたいのですが、なかなか切らせてくれません。
こういうときは噛み付いてきます。強くではないんですけどね。
本当犬の成長って早いから、2ヶ月前は私の膝に猫みたいに丸くなって寝てたのがうそみたいです。
そういうパピー特有のかわいさもあるけれど、でもやっぱり「今が一番かわいい」っていつになっても思うんでしょうね。
いつもありがとうございます☆

sf2tokyo | URL | 2014/07/08 14:47 [編集]



コテージの方は雷雨大丈夫でしたかー?
今頃美味しい料理を食べながら楽しく過ごしているんだろうなぁ
♪( ´▽`)
それにしても、ホントに旦那さまはイタリアーンカナディアンですか?(笑) ネギマグロ納豆のおうどん、美味しそう過ぎる〜!
ぬか漬け情報ありがとうございました!もうちょっと生活に余裕ができたらこっちで買ってみます♪

pigmii | URL | 2014/07/09 18:37 [編集]


いいなぁ
いいなぁ、コテージで夏休み、楽しそうだなぁv-411 いまごろ楽しんでるんだろうなぁ。

そういう我が家も、今日から5日間Nova Scotiaを旅行中。あ、でもおじちゃんは仕事なのでお留守番ですv-406
Ron | URL | 2014/07/09 20:38 [編集]


納豆バンザイ!
小生、納豆大好きだからたまんないね。
写真の写りも良いんだろうけど、うんまそーぅ!

1Weekのコテージライフ、何すんだんべ?
そっか、ノンビリするのがコテージライフだもんな。
小生達には、夏休み無し!

DEN
DENでん | URL | 2014/07/10 03:13 [編集]



ワキさん
なにおおっしゃる、ワキさんのところの食卓も
いつも美味しそうじゃないですか(^^)

sf2tokyoさん
この時期のコテージは最高に気持ちいいです。
夜も暗くなるのが遅いので、1日たっぷり外で遊べます。
そしてもちろん、海ズ、特にカイはコテージが大好きなので
コテージウィークはカイにとって天国です(^^)
シャーロック、とてもスマートに育っていますね~
ちなみに、スマートは体と頭とどちらの意味も含めて(笑)
ワイヤー、危ないから気をつけてくださいね。
そして、知っているとは思いますが、食後の激しい運動は禁物ですよ~~

pigmiiさん
散歩に気持ちのいい季節(たまに暑すぎるけど)ですが
ベビちゃんと散歩楽しんでいますか??
海家コテージは幸い雷雨問題ありませんでした。
ご心配ありがとうございます。
また、ぬか漬け情報何かあったらお知らせしますね!

Ronさん
コテージ思いっきり楽しんできました(^^)
やっぱり、この時期のコテージは最高です。
そちらのNova Scotiaも楽しそうですね~
おじちゃんはお留守番でかわいそうですが・・・。

DENさん
納豆ほんと、好きだよね(^^)
コテージはのーんびり、でも楽しく過ごしてきました~
DENさんは、ほぼ毎日お休みじゃん!!笑
wocean2 | URL | 2014/07/14 09:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
