大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



2014年 コテージウィーク 4
うーーん、今日も天気良くてなんかすがすがしいよ~~~。って、もしかして暑いのかな?エアコンがんがん効いている室内で仕事しているので暑さがいまいちわからない。外を見た限りでは天気良くて気持ちよさそうですが・・・

さて、本日もサクサクとアップしたいと思います。

本日は、7月10日の様子ですよん。
この日はまたまたFinn一家が海家コテージにやってくる日そして、義両親と甥っ子2号が家に帰る日でした。
ま、帰る言っても急ぎじゃないし、夜暗くなる前に帰ればいいだけだから(この時期9時くらいまで明るいから)急がずゆっくりです(^^)
そんな10日のこの日は

コテージウィーク2014

いいお天気!!

コテージウィーク2014

朝早くからブルージェイも餌を取りに来ています。 あ、この子は3階のところから食べてる!

天気もいいので、朝食の後はみんなで

コテージウィーク2014

ポンツーンボートに乗って川くだり+釣り(^^) ほんと、気持ちがいい!

コテージウィーク2014

カイはいつもの特等席に。 *ここ、運転席のベンチシートの背もたれの上でございます。

コテージウィーク2014

相変わらず、うみはスペースとりすぎ、、、、

釣りはあいにくの結果だったけど、この日の午前中は気持ちのいい時間を過ごしました。

そして、この後はまたこの日に食べるご飯の用意が始まったのですが、それは長くなるので次回に・・・爆

ですが、そのご飯の後にFinn一家と行った近くの湖の釣りの様子のアップを続けまーーす。

ご飯を食べ終わった義両親と甥っ子2号は帰っていき、Finnと海ズにはお留守番を頼んで4人で近くの湖へ釣りをしに行ってきました(^^)

コテージウィーク2014

湖も気持ちがいいーーーー
ちなみにこの湖にはポンツーンボートではなく、アルミの釣り用のボートを車で引っ張って行きます。

午前中の川での釣りとは違って湖での夕方の釣りはなかなかの出来でした。(^^)

コテージウィーク2014

オットくんが釣り上げたウォールアイ  いいなー。ワタシもウォールアイ釣り上げたい!釣ったことはあるけど、2回くらいしかないの、、、涙。 こちらのうウォールアイはリリースしましたよ。

このほかにも、ワタシもFinnパパも結構な数釣り上げました。残念ながらこの日のFinnママはそれほど釣れなかった。

釣りの途中

コテージウィーク2014

アオサギにも会いましたよ。

コテージウィーク2014

いつ見ても大きくて、優雅だわ~

コテージウィーク2014

と、夕暮れまで十分釣りも楽しんで、魚は2匹お持ち帰りしました。

次回はこの日、10日に食べたご飯の様子をアップしますね~~。お楽しみに。


本日は早いもので金曜日です。 海家は本日も今日からコテージに行ってまいります。
今週は義両親と小悪魔がやってきますよ! ええ、子供たち学校が休みになったので暇で仕方ないの。義姉フーフはなにやら忙しいらしいので義両親が時間をもてあましている孫を一緒に連れてきてるのですね~。
と、言うことでみなさん良い週末をお過ごしください。

*** おまけ海ズ写真 by Dropcam

海ズ by Dropcam

本日も大人しく昼寝お留守番中の海ズ


ポチっと応援よろしくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.07.18 11:34 / CM[3]




えさ箱
小鳥のえさ箱(と言ってよいのかなー)も、3階立てになったんだ。

DEN
DENでん | URL | 2014/07/19 07:36 [編集]



ナイスウォーリーです!

なんかあの、湖のむきだした岩の感じとか、オンタリオの夏を思い出します…。渡加して一年目のこの季節は、まだ生活が落ち着いていなくてイライラしっぱなしでした。ちょうど2年目のこの時期に、当時はまだ2歳児!!だった現7歳児とカワーサレイクスにアテのないドライブに出掛け、たどり着いた川で小さいながらもスモールマウスをゲット!そこからようやく明るいオンタリオライフがワキ家にやってきたのです…。懐かしいなぁ。帰りたいなぁ、オンタリオ。
ワキ | URL | 2014/07/19 19:16 [編集]



DENさん
それが、このえさ箱、この週末に行ってみたら
なんと、リスに壊されていました(涙)
また近いうちに頑丈なものを買う予定です・・・とほほ

ワキさん
7歳児、2歳だったか~~~。時がたつのがほんと早い!!
うちのコテージよりもうちょっと北に行くと
道脇なんかにももっとごつごつと岩の景色になるんですけど
このあたりはこれでも、岩場が少ないほうなんですよね。
このあたりはとrんとからもそんな遠くないから便利ですよね。
そして川も湖も豊富だし、つり好きにはいい場所だと思います。
また、釣りのできる時期にいらしてくださいね。
wocean2 | URL | 2014/07/21 14:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】