大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


2014年 コテージウィーク 最終回
今日は26℃くらいまで気温あがるようだけれど今の時点ではまだ涼しく、過ごしやすーーい。

さて、2週間も前の話になるけど、コテージウィークの続き、コテージウィークの最終回ですよん。

7月11日の様子ですが、この日はスナックや飲み物(アルコールじゃないよ)を持って、釣り用のボートを引っ張って、海家コテージ前の川の公共のボートラウンチ(ボートをつける所)まで行き、そこから大きな湖まで釣りに行ってきました(^^)

ま、釣りはぜんぜんだめだったのだけれどもね。。。

コテージウィーク2014

いい天気で、気持ちが良かった~
あ、この写真↑はまだ湖に着く前の川でございます。 が、湖に程近い場所なので、お金持ちのコテージがいっぱいでございます。

はは、じつは、湖の写真撮り忘れたんだな・・・汗

で、釣りの結果は散々だったけれど、ゆっくり川と湖のクルージング(たって、つり用のボートだけど)を楽しんでコテージに戻ってきてこの日にいただく晩ご飯の支度を始めました~

この日はね、サイドリブを使って、バルサミコをカラメルソースにしていただきましたよ。

コテージウィーク2014

これ↑が出来上がり。

コテージウィーク2014

食べるのにべたべただけど、本当に美味しいの~~~
ちなみに、参考にしたレシピは

http://www.foodnetwork.ca/recipe/balsamic-chicken-wings/11899/

美味しいのでぜひお試しを!!

ご飯の後はまったりとすごしておやすみ~~~

翌日、12日は

コテージウィーク2014

お天気よし!

朝から隣町の

コテージウィーク2014

ファーマーズマーケットと朝食を食べに行ってきましたよ。

コテージウィーク2014

大きなムスコカチェアーに座ってはい、チーズ。のFinnママ。 はい、今年、ベビちゃんが家族に加わりますよん(^^)

ファーマーズマーケットで買い物のあとは、朝食を食べ、コテージに戻りました。

コテージに戻ってからは外でカードゲームを楽しみ。早めの晩ご飯を

この日は

コテージウィーク2014

残っていたリゾットを使ってライスコロッケ。 ええ、揚げ油もまだ残っていたから使ったよ(笑)

それと

コテージウィーク2014

アスパラのグリルにステーキ。 美味しかった~
ステーキの上に乗っているのは、あまり辛くない唐辛子の酢漬けと、マッシュルームの炒めたもの。

外で食べるのはなんでこんなに美味しいんだろう。 
そうやって考えると太陽ってほんとすごい力だよね~。 ご飯までも美味しくしてくれる!

と、この日も美味しいご飯をいただき、写真ないけど(汗)遅くまでキャンプファイヤーを楽しんだのでした。

これで、海家の2014年コテージウィークはお終い。

今回も長いコテージウィークの記事にお付き合いいただきありがとうございます。

来週からは通常にもどりますが、やっぱり先週末に言ったコテージの様子が残っているので、またコテージの記事になるかも(爆)


さて、今週も早いもので金曜日。 海家は、今週末にベースメントに住んでいるテナントさんが引っ越しをするので、次に入居する人のためにベースメントの掃除など雑用があり、コテージおあずけ週末です。今週は蒸し暑そうだから、トロントの家で涼しく過ごそうと思います。
では、みなさんもよい週末をお過ごしください。

*** おまけワンず@コテージ写真

Finn

まだ若く見えるFinn。でも11歳だよん

カイ

だらーーん、カイ

うみ

ハッピーうみ


ポチっと押していただけると励みになります
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.07.25 10:20 / CM[5]





こんにちは!
さわやかな感じのお天気で、湖の写真が気持ちよさそう!
そして相変わらずおいしそうなお料理の数々!
前回のお寿司もそそられましたが、ライスコロッケもいいですね~。
イタリアンのやつですよね、大好きです!
ほんと、外で食べるのは一味またおいしくなりますよね。

ところで、うみくんが俺様気質なのに寂しがり屋っていうの、笑えました(笑)
うちのもまったく同じですよ~。
みなさんも色々壊されてるんですね、、、
そういうのはもっと小さいうちなのかなーと思ったら、たぶん今頃からなんでしょうね、、、。
前はやみくもにかじってた感じだけど、最近はちょっと狙いを定めてるふうなので。
特に自分が注目を浴びてないってときにやりますね。
新しいソファーをオーダーして、もうすぐ届くんですが、
ちょっと買い換えるのまずかったかな、、、、。
いつもありがとうございます!よい週末をお過ごしください☆

sf2tokyo | URL | 2014/07/25 20:00 [編集]


大きい!
さすがに、富豪(?)のコテージの川はきれいだねー!

Finnママには、元気な子を誕生させますように!
伝えておくれな。

DEN
DENでん | URL | 2014/07/26 08:03 [編集]



sf2tokyoさん
ライスコロッケ、みんな好きですよね(^^)
チーズも入れたので美味しいライスコロッケの出来上がりでした。
ほんとうに、うみは俺様気質なのにすごーーく
寂しがりやなんです。 クーンって泣くくらい(笑)
ま、またそのギャップもかわいいのですがね。
シャーロック、賢くなって狙って行動するようになりましたか、、
ソファーに歯形がつかないといいですね。

DENさん
そーなの、基本、湖に近ければ近いほど
そして湖にあるコテージは金額が跳ね上がるから
みんな素敵なコテージだし、ボートも豪華なものだし
川も湖に近くなってくるとさらに川幅が広がってくるんだよね。
Finnママに伝えておきます(^^)
wocean2 | URL | 2014/07/28 13:29 [編集]


きれいなところ
とってもきれいなところですね。天気がよくて気持ち良さそうです。

で、リブ、これはハニーガーリックでしょうか。うーん、うまそぉ~v-393
Ron | URL | 2014/07/28 21:00 [編集]



Ronさん
天気がいいのでさらに綺麗な景色です(^^)
このリブのソースはバルサミコ酢をカラメルソースにしたものですよ。
美味しいですよ~~。レシピのリンクあるのでお試しあれ!
wocean2 | URL | 2014/07/29 13:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。