大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみ泳ぐ
連休はコテージ楽しかった。 この連休はオットくんの古い友達家族が一緒で、8歳と4歳の子供たちも一緒でした。
子供たちはもちろん、大人も楽しんで、そしてうみと子供たちの接触も問題もなく本当に楽しく楽しめました(^^)   *8歳の子とうみは毎回何かあるので。。。。

と、そんな様子は次回で、本日は前回7月18日の週末に行った時のうみの泳ぎっぷりの動画です。




結構な流れがあったのですが、うみがんばりましたよ~。





人気ブログランキングへ
dogs / 2014.08.05 09:58 / CM[3]





すっごーい!
うみちゃんの泳ぎはす~いすいですね。

ぷにゅママン | URL | 2014/08/05 13:07 [編集]


堂々たる
泳ぎっぷり

ぐいぐい力強いキックしてるんだろうね~~
暑いから、水遊びができるっていうのは
最高やん!(*'ω'*)


おしの | URL | 2014/08/06 00:00 [編集]



ぷにゅママンさん
今だからこそす~いすいですが、
実はうみ、子犬のとき泳げなくてオットくんが
泳ぎの訓練させたんです(笑)名前負けしてた子犬でした。
今じゃ誰よりも泳ぐ子になりました。
それでも、カイの泳ぎには勝てないけれど。
カイはもう何年も泳いでいないのですが、泳ぎ誰よりも上手なんです(^^)

おしのん。
うみ、ほんと欲泳げるようになったわ~
でも、カイの泳ぎにはかなわないけれどもね。
カイは本当にすーいすいで、力が入ってなく泳げるの。
うみは、力入れて、踏ん張って泳ぐ感じ(笑)
でも、負けず嫌いなうみは、何度でも棒を取りにいくけどね。
wocean2 | URL | 2014/08/06 11:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
