大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


3連休@コテージ 1
本日もいいお天気の海家地方。今週はずっといいお天気が続くようですョ(^^) 

さて、本日は3連休だった週末のコテージの様子です。

8月1日は午前中で仕事を終わらせコテージに向かいましたよ。 この連休はオットくんの昔からの友達BJ、そしてBJの奥さんと子供たち二人も一緒にコテージで過ごしました。
子供たちは上の子が8歳の女の子と、下は4歳の男の子。 二人とも、外で遊ぶのが大好き。釣りが大好き。昆虫、動物大好きな子供たちなので、コテージは彼らにとってはパラダイスそのもの(笑)

さて、この連休はどんな経験をしたのでしょうね?!

@Cottage

8月1日コテージに着いたときの川の様子。 随分水かさも減って、小さな子供たちにはもってこいっす。

@Cottage

早速川で釣り開始! 笑。 その他にも、8歳のSチャンは石や切り株をひっくり返して虫探しにも熱心でした。ほんと、虫が好きだな~
と、到着早々コテージを満喫していた子供たちです。 呼んだ甲斐あって嬉しい限り(^^)

この日は簡単にハンバーガーで晩ご飯をすませ、夜は待ってましたの

@Cottage

キャンプファイヤー!! もちろん、マシュマロも焼いていただきます(^^)

夜遅くまでキャンプファイヤーを囲んで楽しくおしゃべりをしてお休みなさい。

翌日8月2日も

@Cottage

いいお天気です。

@Cottage

朝からうみとカイにべったりな二人。 写真↑はうみ。 下の子Mは少しだけ、大きいカイとうみに警戒してましたけどね。

この連休はBJたちが3日間の朝食を作ってくれました。ありがたい。 写真ないけど・・・そしてBJにも写真撮ってくれないんだ?!と言われたけれども・・・爆笑
ええ、撮っていません(笑) 意味はないのよ。ただ面倒で撮っていないだけ、、、

で、朝食の後は

@Cottage

ポンツーンボートに乗って  *Sちゃんの手にはしっかり、餌のミミズの箱!笑


@Cottage

川釣りを楽しみました(^^)

ら、

@Cottage

写真じゃ大きさわかりにくいけど、大きな大きなマスキー(オオカワカマス)がゆっくり泳いでいきましたよ。
ええ、誰の釣竿にもかからずにね、、、苦笑
凄く大きなマスキーなのでかなりの年のマスキーだったのだと思います。 かなりレアな魚なので釣れなくてもその姿を見れただけでラッキーだったと思います。それに、もし釣れたとしても、こんな貴重な魚、お持ち帰りする人はこの辺ではいません。写真を撮ってすぐリリースです。それが暗黙のルール。

子供たちもこの大きなマスキーをみて大興奮でした(^^)

@Cottage

どアップで失礼。。。
子供たち可愛いのよ~~~~~

川釣りのあとはコテージにもどって

@Cottage

うみは暑さしのぎにひたすら泳ぐ。 また大きな枝を見つけたね~。

@Cottage

カイは泳ぎはしないけど、やっぱり暑い体を冷やすため川にドポンしました。

と、続きはまた次回に続きまーーす。


わ~~、子供たち楽しそうね~ と、思ったあなたも
いや、大人も楽しんだんじゃない?? と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.06 11:49 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
