大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



3連休@コテージ 2
今日もいいお天気♪の海家地方。 そして海家には今日から2週間ちょい、お客様が来ますよん。海ズも喜ぶだろうな~

では、前回の続き、連休@コテージの様子で~す。

川での釣りを楽しんだ後は晩ご飯の用意っす。
この日は

@Cottage

ポルケッタ!! 

じっくりローストして

@Cottage

出来上がり。 
これを、パンにはさんでいただきました。 美味しかった~~~。 
ポテトサラダとコールスローもあったよん。

そして、ご飯の後には近くの湖まで釣りボートを引っ張って、さらに釣り! ほんと、釣り三昧(^^)

@Cottage

オットくんが、Sちゃんのライフジャケットを引っ張っていたずら中(笑)

そして大物釣れたよ~~~

@Cottage

前回より大きなウォールアイ! この魚は鋭い歯があるので唇をつかんで持つことは出来ませぬ。

@Cottage

こちらも釣れましたよ!!

そしてワタシはさらに

@Cottage

大きなスモールマウスバスちゃん釣り上げ!! この日のワタシはイケテマシタョ!

全部の写真撮っていないけど、みんなの合わせたらかなり数釣り上げました。
ま、全てリリースしてきましたけれどもね。

@Cottage

そんな釣りは夕暮れまで十分に楽しみ

コテージ帰ってからはまたまた

@Cottage

キャンプファイヤーを楽しんでお休み~~。 したのでした。

もう少しコテージでの様子続きまーーす。

*** おまけラクーン(あらいぐま)が泳いでたよ写真

@Cottage

この子、きっと海家コテージに住み着いているあの子だと思う。 
ラクーンが泳いでいるの初めて見た!!


みんな釣り楽しんだわね。 と、思ったあなたも
ポルケッタ美味しそう! と、思ったあなたも
ラクーンって泳ぐのね~ と、思ったあなたも
ポチっと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.07 11:24 / CM[7]





私もラクーンが泳いでるの初めて見た!カワイイ。
って、見てるだけなら可愛いんだけど、悪さされるとそんなことも言ってられない。。。
とろ | URL | 2014/08/07 11:41 [編集]


茶目っ気Pさん
茶目っ気Pさん、いいねー!

またデッカイの吊り上げた事、病み付きになるべなー。

子供達可愛いね。
アライグマも!

DEN
DENでん | URL | 2014/08/08 05:41 [編集]



とろさん
でしょ、でしょ!ラクーン泳いでるの見たことないですよね~。
そうそう、見ているだけなら可愛いのですよね、、、
でも、やっぱり田舎のラクーンはトロント市内のラクーンより
悪さしないような気がする。もっと、普通に自然な感じ(?)

DENさん
Pさんも久しぶりにBJと一緒だから楽しかったんだと思う。
この日は本当にワタシが釣り名人でした(^^)
子供たちほんとに可愛いの。どちらも腕白な子供たちだよ。
wocean2 | URL | 2014/08/08 09:06 [編集]


バケラッタ
ボルケッタ美味しそ〜

って、ボルケッタって初めて聞くのですが、ローストポークのようなものでしょうか。名前からしてお得意のイタリアン?
Ron | URL | 2014/08/09 05:33 [編集]



Ronさん
ポルケッタその通り、ローストポークです。
そして、またまたその通り、イタリア料理でございます(^^)
いろんなハーブなどで味付けしたものを丸めているのですが
いい味がでて美味しいですよ。
wocean2 | URL | 2014/08/11 13:46 [編集]


ポルケッタ
ポルケッタのおいしそうなこと!
私はオーブンの掃除が嫌いなのでオーブン料理は油が飛ばないものしか作っていません。。。(汗)お菓子とか、グラタンとか。。。。
でも、これはとっても興味をそそります。。。

かおり | URL | 2014/08/19 00:06 [編集]



かおりさん
このポルケッタ味がしみてて美味しかったです。
これは、室内のオーブンではなく、
外においてある炭焼きグリルで作りました。(オットくんが)
ちなみに、我が家の両氏はずべてオットくんです。爆
wocean2 | URL | 2014/08/19 08:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】