大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Lahore Tikka House
本日は少し気温が下がって涼しい海家地方。明日、明後日も涼しいらしい、、、夏終わり?!涙

さて、本日は、先週末のコテージでの様子もあるのですが、夕べ行ってきたレストラン。パキスタン料理、ま、カレーなんですけれども。の紹介っす。

行ったのは

Lahore Tikka House
1365 Gerrard St E,
Toronto M4L 1Z3
TEL : 416-406-1668
http://www.lahoretikkahouse.com/

えっと、まず断っておきますが、こちらアルコールは置いていません。 
さらに、食器はすべて使い捨ての発泡スチロールにこれまた使い捨てのプラスチック製のフォークとナイフとスプーンのでございます(爆) はい、決して環境にいいとはいえません。それに、やっぱりちゃんとした食器で食べたほうが美味しいけれど、発泡スチロールでも美味しいよ。

ほいでは、夕べいただいたメニュー

Lahore Tikka House

Lamb Briyani  うまうま!

Lahore Tikka House

Butter Chichen これは、もう食べない!

Lahore Tikka House

Nihari (ビーフカレーみたいなものでした) これ、少々辛いけど美味しかった~

Lahore Tikka House

左がMutter Paneer(チーズとヒヨコマメのカレー)。 右はPalak(ほうれん草のカレー) これ、どっちもお勧め!

Lahore Tikka House

魚の揚げたもの。  これは、間違いなく美味しい。

どれも美味しい~~~。 使い捨ての食器だけど、、、

あ、それと、こちら、席についたらメニューとホワイトボードを渡されます。んで、そこに自分で注文メニューを書き込んでそのホワイトボードをカウンターにもって行き、番号札をもらってきます。と、いうシステムです。
支払いは、食べた後番号札を持って、レジまで行って会計。 

もーねー、なんかすべてが不思議な感じだけど、ご飯は美味しいよ。サービスも悪くないよ。

もし、カレー!そして発泡スチロールで食べてもいいと思うならぜひお試しあれ! なんか、違った雰囲気で楽しいよ(笑)
もちろん、テイクアウトもやっているので、お持ち帰りするのもありっす(^^)


ポチっとな。
人気ブログランキングへ
restaurant / 2014.08.13 13:28 / CM[2]





あら〜、どうして発砲スチロールなんでしょうね〜!;^_^A でも、食事自体は普通の食器で出て来てて不思議だー。
ププ、、wocean家、アルコール無くてもレストランに行くんだ〜(笑) ⬅︎シツコイ?
Ace | URL | 2014/08/13 22:16 [編集]



Aceさん
そーなのよ、飲まない日もあるのよ(笑)
あ、でもこの日は帰ってから白ワインを少々。爆
でも、正直アルコールを出していないレストランだと
ちっ、、!! と思う(爆笑)
ねー、発泡スチロールめさ環境に悪くて味気ないよね~
でも、美味しいから行っちゃうんだけどねー
wocean2 | URL | 2014/08/14 13:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】