大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


普通の週末@コテージ 
あわわ、、、今日は凄く涼しい。 最高でも17℃ですってよ!!寒いよ、、、秋かよ?!夏終わりかよ?!
でも、予報ではまた週末には気温あがるらしいので期待しとこ。

さて、んでは、本日は先週末のコテージのことを。

海家は金曜日は3時に仕事を終わらせて若干早めにコテージに入ったのですが、コテージへの途中 The Spudster によってフィッシュあんどチップスをいただきました。 相変わらずおいし~ (写真なし)

んで、金曜日はのんびりと過ごしてお休み~~~

翌8月9日の土曜日は義両親、甥っ子1号と小悪魔が遊びに来ました。が、その前に海ズにはお留守番を頼んで隣町へ朝食とファーマーズマーケットに

@Cottage

いいお天気でカイも川を眺めてる(^^)

@Cottage

ここがいつも行く、チャイニーズレストランの朝食屋さん(笑) なぜかいつも混んでいるんだよ、、、。

@Cottage

ね、看板にもチャイニーズ&カナディアンってあるでしょ。笑

そして、朝食の写真撮るの忘れた・・・。今度行ったら撮ってきます。けど、相変わらずアメリカンな朝食をいただいてきましたよ。

そしてファーマーズマーケットももれなく

@Cottage

天気がいいので人も多い?! いや、少ないけど、このファーマーズマーケットにしては多いのよ(苦笑)

@Cottage

きれいな花も

@Cottage

ローカルな野菜も。
しかし、義ママにトマトもズッキーニもビーンズ(豆)も持っていくから買わないで!! と、言われていたのでカラフルにんじんのみお買い上げ。

この後はコテージへ戻って手直しが必要だったびりびりフェンスの電線直しを済ませたところに義両親たちがやってきました昼ちょい前。

@Cottage

早速小悪魔にゲームにつき合わせられるKちゃん(昔小見家の2階に住んでいて、今は日本に戻ったKちゃん。7日から遊びに来ております)

と、あっという間に遅いランチ兼晩ご飯の準備

@Cottage

まだまだシーズンなのでズッキーニの花、白魚、アンチョビも少し入ったフリッター。

この日のメインは

@Cottage

シダープランクサーモン(杉板にのせた炭焼き)

@Cottage

そのほか、ポテトとファーマーズマーケットで買ってきたカラフルにんじんのロースト。(写真ではこげているように見えますが、紫色のにんじんなので焦げたように見えています) そのにんじんが甘くて抜群に美味しかったの~~~
それに、義両親の家で採れたお豆さんのサラダも。 いつも美味しい豆サラダです。

どれも美味しく、ご馳走さま。

ご飯お後は少し休憩をして

@Cottage

ポンツーンに乗って釣り!!! また釣りでございます、、、汗

前回(BJたちが来たとき)で誰でも・笑釣れるポイントは把握しているので、そのポイントへ

@Cottage

お!またまた大きなの釣り上げたオットくん

@Cottage

小悪魔も釣れてましたよ~
写真ないけど、この日の釣り王は甥っ子1号でした。

お魚は数匹お持ち帰りしました(^^)

釣りの後と、10日日曜日の様子はまた次回に続きまーーす。

*** おまけDexterと海ズ

夕べから海家にお泊りに来ているDexter。 日中は海ズとおとなしくお留守番してますよ~ by Dropcam

Dexter&海ズ

どうやらDexterの特等席は赤い椅子のようですね。



北米にありそうな漢字の看板ね~ と、思ったあなたも
サーモン美味しそうと と、思ったあなたも
小悪魔なんで靴下?? と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.14 14:07 / CM[4]





デクスター、ちっさーーv-12 (赤いイスって言うの読むまで見つからなかった 笑)家の子と同じくらいかな?
Ace | URL | 2014/08/14 20:20 [編集]



Aceさん
デクスターきっと、ワンコさんより小さいと思う。
目さめさ小さいもん。トイプーよりぜんぜん小さいよ(爆)
大きさわかるような写真取れたらまた載せるね!
wocean2 | URL | 2014/08/15 08:55 [編集]



ポンツーンで優雅に釣り、い~な~

ワキ | URL | 2014/08/15 09:41 [編集]



ワキさん
この時期にしか楽しめないので思いっきり楽しんでますよ~。

wocean2 | URL | 2014/08/15 11:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
