大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



海ズと小悪魔@コテージ
今日もまだちょっと涼しい海家地方です。 今週末はコテージなのでなんとか暖かく、いい天気で居てくれるとありがたいんだけど・・・

さて、本日も先週末のコテージの続きをサクサクっと。

ポンツーンでつ釣りのあとは、コテージにもどって、少々マッタリ

@Cottage

小悪魔と海ズ

@Cottage

カイ嫌がってる?! 苦笑

@Cottage

うみにとも無理やり?!笑

@Cottage

珍しく小悪魔変顔しないね?!
と、思ったそこのあなた。それは、間違いですぞぃ。

本当はもっと変顔の写真あるけど
・・・・・・・

・・・・


・・







@Cottage

こんな顔してるんですから。 上の写真は注意して、しぶしぶ変顔をやめた写真たちです。
てか、この海ズ二人とも珍しく笑顔だから、小悪魔が変顔じゃなかったらいい写真だったのにっ、、、

と、マッタリ(?!)と過ごした後は

@Cottage

キャンプファイヤーを楽しみ、おやすみ~

翌朝、10日は

@Cottage

パパ特性の半熟卵のトマトソースと

@Cottage

ポンツーンで釣り!でお持ち帰りした魚を

@Cottage

フライにしていただきました(^^) 美味しい~~~

この日も日中は気温も上がったので

@Cottage

川で泳ぐものあり

@Cottage

それを見ているものあり(笑) Kちゃんとカイです。
ちなみに、泳いだのはうみだけではありません。Kちゃん、小悪魔、オットくんとワタシもちょっと泳ぎましたよ~

ということで、なかなかゆっくり楽しめた先週末のコテージでした(^^)

さて、本日もあっという間に金曜日、日本ではお盆休みも終盤という感じでしょうか?帰省やお出かけでお疲れになった方も居ると思いますが、皆さん楽しい思い出できたかな?
海家は今日も早めに仕事を終わらせてコテージでございます。 そしてなんと月曜日もお休みをいただいているので3泊のコテージです。 今週末はKちゃん、Finn一家、それにYちゃんとそのベビちゃんも一緒。そして明日にはMちゃんとKeiksさんも参加なので賑やかですよ~~~。 わんズx6にヒトx9です(一人は赤ちゃんね)さて、どんな楽しいコテージになるのでしょうか? 
そんな様子は週明け(勝手に連休ね)にアップいたします。
では、お盆休み中の方も、そうでない方も、普通の週末の方もよいお休みをお過ごしください。


小悪魔変顔好きね~ と、思ったあなたも
海ズ、よく小悪魔に耐えてるわね~ と、思ったなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.15 13:09 / CM[2]




寒くない?
ああ、魚のフライ、うまそぉ〜〜〜

先週末ですよね。泳ぐには寒かったと思うんですけど、みんなで賑やかにしてれば感じないかもしれませんね。
Ron | URL | 2014/08/15 20:13 [編集]



Ronさん
この日は気温も上がって泳げたんです。
でも、この日だけで今年の川泳ぎは終わりかも知れないです(涙
川魚ですが、臭みも鳴く美味しかったですよ~。(^^)
wocean2 | URL | 2014/08/19 08:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】