大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



義両親宅&海家宅ご飯
ひゃ~、週末のコテージは散々なお天気でした。ま、天気予報通りだったんですがね。でも、Finnたちと楽しんできましたョ。

さて、来加の様子も残りわずか。しっかり、最後までアップしていきたいと思いマース。


前回は妹フーフとちょっぴりトロント観光をしたところまででしたね。
で、その日、10月4日の観光した日ですが、義両親がコテージに残っているDENさんと母を迎えに行ってくれ、ワタシたちはオットくんの仕事と、トロント観光の後、義両親宅へDENさんと母を迎え+しっかり晩ご飯もいただいてきました(笑)

両親と妹フーフ来加

きっと、朝10時前にはコテージに出発して、ほとんどトンボ帰りで戻ってきただろう義両親。(片道2時間ちょっと)でも、しっかり晩ご飯の用意もしてある流石だわ~~~。

ちなみにワタシたちが着いた時には既にDENさんは何本かビールを頂いているようでした。

両親と妹フーフ来加

スープから始まり、ラザニアも2種類、そのほかにもお肉やサラダなど、沢山用意されていました。
ま、いたりやーーんだから食事を用意するからには足りなくなるってことはまずありえないんだけどね。

お腹いっぱいいただいて、あまり遅くならないうちに失礼致しました。
そして、この日が義両親とはカナダでの最後の日になるので、お別れの挨拶も長い、長い(笑) 
お互いの健康、また会いましょうとお別れをしたのでした。

そして、DENさんと母はこの日からお世話になるお向かいの家へいき、疲れた~~~。と、いうことでお休み。

両親と妹フーフ来加

妹フーフは海家へ来て、少し一緒に飲んでからお休みをしたのでした。

翌日はみんなで荷物まとめに時間を費やし、ほとんどそれで1日が終るほど(笑)
そしてこの日は友達も誘って海家で晩晩ご飯

両親と妹フーフ来加

皆が来るまでの間、晩ご飯の用意の間、海ズと戯れる妹

両親と妹フーフ来加

あまり動物得意じゃない妹が本当に海ズ、特にうみとは触れ合っていて正直ビックリしました。うみ、甘え上手だからかな?! 

両親と妹フーフ来加

コチラは母と散歩の後、ご飯の前にちょっとだけブログアップちう。 
って、DENさんが座っているのってオットマン(足乗せ)なんだけどね(笑)

両親と妹フーフ来加

この方はマンガを。 ちなみに旦さん日本語で読んでました。 旦さん、ああ見えて(笑)日本語達者でやんす。しゃべるのも読みも、書きもできるんです。 意外とワタシより漢字知っていると思うョ(汗)

そしてボチボチ晩ご飯の用意が整ってきました

両親と妹フーフ来加

牛のたたき

両親と妹フーフ来加

これ、美味かった~~~

両親と妹フーフ来加

チーズに、サーモンタルタルも

まずは、コレらのおつまみをつまみ

両親と妹フーフ来加

手作りカネロニ 



両親と妹フーフ来加

こちらも手作りパスタでシーフードパスタ。 奥にはエビのから揚げもありあすよ~~。 て、その他にも何かあった気がするけど、忘れた~~(滝汗)

オットくんも両親と妹フーフのためにパスタまで手作りで頑張りました。 もちろん、どれも美味しくいただきましたよ~~。

悲しいかな、家族写真なし。 トロントでこれだけ集るの珍しいから撮ってもらえばよかった(涙)

最後はデザートも出てきて、みんなで遅くまでワイワイ食べ飲み楽しみました。

と、本日はココまで。
いよいよ次回は来加最終回になりま--す。



いつも沢山食べてるわね~~。と思った方も
ワタシも食事招待してよ!!と思ったあなたも
ポチッとお願いしますだ~~
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2012.10.30 11:46 / CM[3]





本当にオットくんは一家に一人欲しいくらいだよ!
但し太る可能性有り!
でもいつも美味しいものが食べられるのが羨ましい!!
Q | URL | 2012/10/31 04:30 [編集]


ダブっちゃうね!
どうしても、小生の記事とダブっちゃうね、ま、シャーネーか。
ヤッパリ美味かったな、特に牛のタタキが!

DEN
DEN | URL | 2012/10/31 05:14 [編集]



Q
ねー、だからワタシも1太ったんだよ~
でも、食べるなら美味しいほうがいいもんね。

DENさん
同じ事したんだからダブっちゃうのは仕方ない。
それぞれ違うこと書いているし、いいの、いいの。
wocean2 | URL | 2012/10/31 13:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】