大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


勝手に3連休@コテージ
本日は、なんともはっきりしないお天気の海家地方です。 明日も天気いまいちみたいだな~。ほんと、このまま夏終わっちゃう感じ、、、涙


さて、本日は先週末、月曜日はお休みをして勝手に3連休@コテージでの様子でございますル。

16日の金曜日は仕事をちょっと早めに終わらせて、コテージに向かいました。
途中またまたFish&Chipsを食べてコテージに行きましたよ。

この16日、金曜日にコテージに参加したのは、Kちゃん(日本から遊びに来てる子)、Yちゃん(オットくんレストランのキッチンマネージャー。現在産休でお休み中)とYちゃんのお子、Tくん。そしてFinn一家でございます。

この日はお天気も良かったので夜は

@Cottage

キャンプファイヤーを楽しみました(^^) 

翌日、土曜日にはMちゃん(もと海家2階に住んでいた子)とkeiksさん&丸モモもやってきてさらに賑やか。

@Cottage

言うこと聞かないので、コテージ内でもリードつきのDexter(笑)

@Cottage

DexterとTくん

@Cottage

一番最初に会ったときに怒られたのでkeiksさんが怖いDexterをkeiksさんにあずけてみた(苦笑)
ら、ワタシに凄く強い助けの目力を送ってきているDexter(笑)  もちろん、ほっといたけど←鬼?!笑

@Cottage

スペース取りすぎのうみと、ご飯をもらっているTくんとふてくされているDexter

@Cottage

ほら、ムッとしてる(笑)

@Cottage

Finnも健在よ! 最近はコテージに来ると必ずこのテーブルの下に行って、ほとんどの時間をここで寝ているんだけどね。

@Cottage

もちろん、丸モモもちゃんと居ますよ(^^)

@Cottage
 
小さくて身軽だから誰のところにでもポンっと乗っちゃうDexter。 写真はMちゃんに甘えているところ

かと思ったら今度は

@Cottage

Finnママと一緒に転寝(笑)

そう、残念なことにこの日は1日中雨で何もできずに、みんなでコテージでダ~ラダラでした。

が、食べるのは食べるのよ。 

@Cottage

BBQチキンウィング

@Cottage

BBQリブも。 これみんな大好きなんだよ~。 甘くて美味しいの~

その他

@Cottage

ポテトサラダ、アーティチョークのシンプル炒めとチーズマカロニ。

ほんと、何もしない日だったけどみんなでダ~ラダラとお話をして楽しく過ごしたのでした。

もう少しコテージでの様子続きます。


Yちゃん、子供生んだばかりなのにもうやせてる! と、思ったあなたも
Dexterはどこにでも居るね~ と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.08.20 13:46 / CM[2]




BBQリブ
美味しいですよねぇ。コテージでみんなで食べるリブ&チキン、いっそう美味しいんだろうなぁv-411

うちもコスコででっかいのを買ってきて、ジップロックでマリネして冷凍保存します。でもあっという間に食べちゃうんですけど。

このリブは何味ですか?うちはハニーガーリックとカレーしょうゆがお気に入りです。
Ron | URL | 2014/08/21 23:33 [編集]



Ronさん
この時期のBBQリブ&チキンウィングはまたいっそう美味しいですよね。
今回もお気に入りのバルサミコをカラメル状態にした
ちょっと甘くスティッキーな味です。
カレーしょうゆ気になりますね~~。美味しそう
wocean2 | URL | 2014/08/22 10:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
