大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



みんなでポンツーン@コテージ
今日もちょっと曇り空の海家地方ですが、オメガ振っていないので良しです、よし!

さて、本日はまたコテージの続きでよございます。
本日は、8月17日、日曜日の様子から~

@Cottage

ちょっと写真ボケとりますが、土曜日の朝ご飯は思いっきりアメリカーーンな朝ごはんでした。
どれも美味しかったでごじゃいます(^^)

朝食の後はみんなマッタリ~~(前日われだけマッタリしたのに、また?!笑)

@Cottage

丸モモ、なにか落ちてこないか(食べ物)待っているところ(笑

@Cottage

マッタリの後、Finn一家は月曜日お休みを取っていないため、片づけをしてトロントへ帰っていきました。

その後残ったみんなでポンツーンボートに乗ってきましたよ~

@Cottage

Tくん初コテージに、初ボートだよん! 

@Cottage

Dexterも割りと落ち着いて乗っていました。
ま、相変わらずリードで繋がれているんだけれども(爆)

@Cottage

丸モモは言うことなしにおとなしい。 てか、動くことすらしないから、、、笑

と、少し行ったところで、もともと船酔いがひどいkeiksさんが例外なく、 気持ちわるぅ~~~ と、なりまして、一路コテージへ帰りましたとさ。

コテージに戻ってからはランチ/晩ご飯の準備を始めまして、出来上がりましたよ(それなりに時間かかっています)

@Cottage

石窯焼きピザですよん!! イカのフライもあります(^^) *ピザ生地もちゃんと作りましたので、時間ちょっとかかっております。
これらを美味しくいただき、片付けも終わらせ

Tくん、TくんママのYちゃんと船酔いするkeiksさん&丸モモとDexterを置いて釣りに行ってきました。
そして写真ないのだけど、、サイズは小さかったけれど、全員釣れていました(^^) ええ、小魚いっぱいのポイントに入ったからね(苦笑)

@Cottage

釣りからの帰りは風もなく川も穏やかでまるで鏡のようでした。 きれ~~~

そして、夜は

@Cottage

キャンプファイヤーを楽しみました!! マシュマロもローストしたよ、写真ないけど

翌朝、19日の月曜日はkeiksさんとMちゃんが ざ・和! の朝食を作ってくれました~~Yay!

@Cottage

日本の旅館でもこれだけの品数なかなかないよ~~
さばの塩焼き、刺身、明太子、ふわふわ卵焼き、切り干し大根の煮付け、きゅうりのぬか漬け、きゅうりおかかの梅和え、シソきゅうりの梅和え、納豆、とろろ、大根おろし、大根のお味噌汁。
みんな、ご飯モリモリでした(笑) やっぱり和食いいね~~~。 

朝ごはんの後はまたまたYちゃんとTくん。keiksさん&丸モモにお留守番を頼んで釣りに行ってきました。

@Cottage

この日は本当に天気が良かった。 帰る日に限って、、、感じだけど(涙)

@Cottage

前日は釣りにこれなかったけど、この日は一緒に釣りにこれてうれしいDexter

@Cottage

暑くて必死に日陰に身を潜める海ズ。かわいいのよ、大きな体を2人頑張って小さい日陰に押し込んで(笑)
Dexterも暑そうにはしていたけど、真っ黒海ズより涼しいようでした。

釣りの後はコテージに戻ってランチ

@Cottage

バーガーを美味しくいただいて、片づけをして帰ってきました(^^)

土曜日は1日雨で残念だったけど、みんなの~んびり色々話したりしてそれはそれで楽しかった。

あ、あと、犬の写真たちが残っているので、それはまた次回あっぷしますね~。面白いですよん、お楽しみに。


今週もあっという間に金曜日! あは、月曜日お休みしたから早く感じるね。 で、この週末ですが、7日から遊びに来ていたKちゃんが日曜日に日本へ帰国でございます。 ので、海家、コテージはお預けです。
Kちゃん今日まで楽しめたかな?そして残りの2晩も楽しみましょうね~

では皆さん、よい週末をお過ごしください。


ポンツーン気持ちよさそう~~ と、思ったあなたも
ざ・和! の朝食美味しそう!! と、思ったあなたも
その ざ・和! の朝食唯一男一人きゃなでぃあんのオットくん大丈夫? と、思ったあなたも
ポチっと押していただけるとうれしいデス
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.08.22 14:11 / CM[2]





こんにちはv-22

ほんとにこのワンちゃんが大きくて
いつも じーっと見てしまいます。
うちの方じゃ うちのボーダーコリーでさえ大きい方で・・。
最近は ラブラドルくらいで シェパードも
秋田 紀州犬 ハスキーもめったに見ないです。
たまーにピレネーとアフガンがいるけれど。

カナダについて おききしたいことがあるけど
悩み中です^^;

800びくに | URL | 2014/08/22 22:26 [編集]



800びくにさん
カイもうみも本当に大きな子達です。
でも、ピレニーの大きさにはかなわないです(^^)
カナダについて、私がわかる範囲でよければ
気にせず気軽に聞いてくださいね。
左カラムの上のほうにお手紙のカラムがあるので
その、犬をクリックするとメールができますのでメールでも
コメントでも気軽に聞いてくださいね。
wocean2 | URL | 2014/08/25 08:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】