大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンず@コテージ
昨日は8月7日から遊びに来ていたKちゃんが日本へと帰国しました。が、土曜日から甥っ子2号が泊まりに来て、今日
ワタシたちが仕事の間にDexterも一緒に連れて帰ってしまうので、今日家に帰ったらかなり寂しく感じるだろうな~

ま、それも来週いっぱいでまた日本からお客さんがくるんだけどね~。 楽しみ♪

さて、先々週末に行ったコテージでの様子は前回で終わったのですが、ワンずの写真があるのでそちらをアップさせていただきますね~ 

ワンず@コテージ

この子はね~、Dexterね。この子ほんと預かった当初はしつけがなっていないし、外での経験がないから見るもの聞く音すべてが怖くてすごい反応してたんだけど、それもすっかりよくなって、犬らしい子になったんだよ~(行動が犬らしくなかった)
ま、義姉んちに戻ったらまたDexterも元に戻っちゃうんだろうけど、、、。でも、ほんと、いい子になったよ~。
オットくんはそうでもないみたいだけど、ワタシは正直Dexterいなくなるの寂しいし、何なら引き取りたいくらい!爆

ワンず@コテージ

モモちゃんでーーーす。 相変わらず色白なかわいこちゃんデス。

ワンず@コテージ

カイのその座り方絶対おかしいでしょう(笑) 人間入ってるよね?カイ、実は着ぐるみ?(爆笑)

ワンず@コテージ

Dexterで遊んでみました。 こーゆーおばちゃんいるよね?!苦笑

ワンず@コテージ

このときはまだ吠えたりちょい悪坊主だったDexterなので、うみとつながれていました。
かわいそうなDexter?それとも、かわいそうなうみ??
*走ったりするとき、うみ、ちゃんとDexterの存在をチェックして歩調もあわせていました。うみ、なかなかやるじゃん!

ワンず@コテージ

丸ルにも遊んでみました(笑) ちなみに帽子はベビちゃん、Tくんの帽子をお借りしてます。そして、座っているのはTくんの乳母車でございます(笑) すげー、遊ばれよう。 でも、ぜんぜん気にしない丸ル。 

と、ワンず写真@コテージでした~



どの子もかわいい~ と、思ったあなたも
丸ちゃん、されるがままなのね~ と、思ったあなたも
KちゃんとDexter帰っちゃったんだね。 と、思ったあなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.08.25 13:28 / CM[3]




Dexter
Dexter帰っちゃうんだ、大丈夫かなー。
JJもめがね掛けると、中々だよ!

DEN
DENでん | URL | 2014/08/26 07:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/26 22:29 [編集]



DENさん
Dexter帰っちゃった。 
私はちょっぴり寂しいけど、Pさんはホッとしているよう(笑)
JJのサングラス姿もかわいいよね~

鍵コメさん
後ほどそちらに連絡させていただきますね。
wocean2 | URL | 2014/08/27 11:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
