大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


La Paradis & Utopia
昨日は蒸し暑くて、ヒートアラートが出たくらい! そして、この夏一番暑かったらしい。 でも、今日はもう最高金も24℃くらいと、過ごしやすい気温に下がりましたけれどもね。

さて、本日は何度か紹介しているけど・・・昔のブログだったかも。。。先週行ったレストランの紹介っす。

まず、8月22日金曜日に行ったのが

La Paradis
http://www.leparadis.com/
166 Bedford Rd. Toronto, ON
(416) 921-0995

フレンチビストロでございます。 ここね、決してやすくはないけれども、でも、高すぎず、ワインの種類も豊富だし、サービスよくてもとても美味しいのです。 お勧め。 けど、要予約ね。

La Paradis

日本から遊びに来ていたKちゃんとオットくんと3人で行ってきました。

La Paradis

アペタイザー、写真左は、かえるの足ちゃんのから揚げ。 真ん中がタラ、ホタテとえびのセビチェ。 そして、写真右にあるのはヒヨコマメのピューレとタコのグリル。
Kちゃんはかえるちゃん初!美味しいといっておりました。 鶏のから揚げみたいだよ。 セビチェは文句なしに美味しかった~。 そして、タコ!!!これが、やわらかくて美味しいの。なかなかレストランで食べるタコでもここまでやわらかくて美味しいのはないから、大満足!!

そして、メインは

La Paradis

左にあるのがレバー、真ん中のがステーキで、右のがキドニー、腎臓ですな。
どれも美味しかったけど、個人的にレバーが一番、キドニー2番でステーキが3番目。
もーねーレバーは抜群に美味しかったよ。調理加減も最高でいした。レバー好きにはたまらないと思う。

デザートはパスしたけど

La Paradis

食べかけで申し訳ないが、チーズプレートをいただきました。 美味しかった~

いつ行っても満足なレストランです。 ので、このビストロお勧めですよ。  服装もカジュアルでぜんぜんOKなのがいいね。この時期はパティオもあって気持ちいいよ。

続いて翌日、8月23日はオットくんのお店

Utopia Cafe & Grill
http://utopiacafe.ca/home
586 College Street,
Toronto, Ontario
M6G 1B3
(416)534-7751

へブランチを食べに行ってきましたよ。
と、言うのも、Kちゃんはすでにこの旅行中に一度Utopiaへは食べに行ったのですが、週末のブランチメニューにしかない、親子プティーンをどうしても食べたいとの事で、ブランチのやっている週末、土曜日に行ってきました。

Utopia

Kちゃん念願の親子プティーン。 鶏から揚げ、半熟卵にグレービーがホワイトグレービーのプティーンです。
美味しいよ~~~。でも、いつも食べきれないのだけれど・・・ちーーーん。 毎回これ頼むとお持ち帰りよ。

そして、Kちゃんとオットくんは、ラムパニーニ(写真撮り忘れ) これ、ラムが好きな方にはぜひお勧めする!しつこくなくて、美味しいよ。 なんで、写真忘れたんだろう・・・涙。



Utopia

ワッフルベニー。 はい、ワッフルの上にエッグベネディクトが乗っております。
を、二人でシェアーしておりました。

ワタシは

Utopia

一人黙々もくもく、ツナサラダ(笑)
今度はツナサンドにしよう! このツナサンドも、同じように切り身のツナのサンドイッチです。
あ、今メニューみたらツナサンドはブランチじゃない!!(←何も知らないツマ) 普通メニューだ!ってことは、ブランチじゃないときに行かねば!!

というわけで、Kちゃんが帰る前に美味しい外食を楽しみました~
ごちです。



フレンチビストロ、美味しそう!! と、思ったあなたも
ツナサラダって、ツナ缶じゃないのね!? と、思ったあなたも
フレンチもUtopiaもどちらも行ってみたい! と、思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
restaurant / 2014.08.27 13:23 / CM[4]





あ、このビストロは行ったことありますよ~。(もちろん友達とです。夫、ダウンタウン行きませんから 笑)

確かに、美味しかったような(←記憶が微妙 大汗)。やっぱりダウンタウンのレストラン開拓しないと、美味しいお店見つけるのって難しいわー。ノースヨークはチェーン店しかないですからね。。。次はUtopia行かなきゃ!
Ace | URL | 2014/08/27 20:02 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/27 20:21 [編集]


オー!懐かしい
懐かしい顔じゃな、Kちゃん。
祭ちゃんも宜しく!

DEN
DENでん | URL | 2014/08/28 07:26 [編集]



Aceさん
ここ美味しいよ~。また食べに行ってみて。
てか、また近いうちに一緒に食事したいね~
でも、もう少しまって、、、10月に入ってからなら
落ち着くのでそのときまで待って!
Utopiaぜひ行ってくだされね。(^^)

鍵コメさん
メッセージしたので、確認してくださいね。

DENさん
祭が来るのすごく楽しみにしているよ。
いろんなところ連れて行きたいけど、時間がないからね~
でも、楽しい時間すごすよ~
wocean2 | URL | 2014/08/28 13:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
