大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



晩ご飯記&今朝の一杯
昨日もだけど、今日もちょっと蒸し暑い?なんか、夏戻ってきた??という感じの海家地方です。ま、週末にはまた気温も9月の平均気温になるんだろうけど・・・

さて本日、本当は先週末の連休@コテージの様子アップしたかったのに、まんまと写真アップロード忘れ、、、ひぃ~~~!汗
で、アップできないのでございます。 
てか、明日はもう金曜日だしー。 また今週末も盛りだくさんの週末の予定なのにー。まだ、先週の連休コテージのアップしてないしー。

ま、それほど写真撮ってきていないので、ダイジェストで明日にはアップできることを願う・・・・・←願うんじゃなく、アップしろっ!自分。

さて、今回の晩ご飯は9月2日にいただいた晩ご飯ですよ~~

晩ご飯-02Sep'14

すみません、、、、横着してiPhoneで撮ったので、画像わるし、、、しかも照明も暗かったから、、、すみません、、、

で、この日の晩ご飯はね、アボ納豆マグロ、いくら(keiksさんがまた持ってきてくれた!!ごち)、塩辛(これもkeiksさんがもってきてくれた!ごちごち)梅干、から揚げとぬか漬けでしたよん。 それぞれ好きにシソに巻いて食べたりしたよん。

ふふ、この晩はkeiksさんも一緒に3人でパクパク! 美味しかった~~。 でね、この日はkeiksさんもオットくんも仕事でいろいろあって大変だったのですが、この晩ご飯でそのストレス解消!そんなできごとも吹っ飛んだ!!らしいでっす。 よかった、良かった!

それと、今朝の一杯! 
Vitamixを購入してから、毎朝ヘルシー野菜&フルーツスムージーを飲んでいるフーフでございます。
が、今朝の一杯は色が見事なぐり~~~ん!!! 

今朝の1杯

ぐふ、、、すごい緑でしょ。 ちなみに、入っているのは、ほうれん草(これが緑の原因かと・・・)、ケール、生マンゴ(タマゴじゃないよ)、蜂蜜、アーモンドミルクにグラノーラ少々(白い粒粒がそれ)
これ、色はすごいけど、ほんのり甘くて美味しかった。グビグビ


あ!! 前回の記事のJJの写真の台詞、悲しいことに2つしかきていなかった・・・涙
まだまだJJの写真の台詞お待ちしているので、コメント欄に台詞どしどし応募してくだされ~~。 って、応募してもらっても何も出ないのだけど(滝汗)

ちなみに、JJのその写真は

JJ

コチラ↑でっす。

ワタシのつけた台詞は  

今、臭ったのはお前だな!  

ちなみに、その状況は、すかしっ屁(音の出ないおなら。しってるよね?)をした犯人に向かって言っております。


*** おまけ丸とカイ

一時預かり中のときの出来事

丸とカイ

掃除機をかけている時の丸とカイ。 ぜんぜん動じません。 ま、うみも動じないけど・・・
ちなみにモモは掃除機が怖いので逃げるのですが、ワタシのそばには居たいようでワタシから離れたくないけど、掃除機は怖い!!という、若干遠めで掃除機をかけるワタシの後をついて回ります(笑)


ポチってもらえると大変うれしいです(^^)
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.09.04 13:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】