大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



弟が来たぞぉ~
海家地方、週末と昨日といいお天気でした。 いや、実際には土曜日から昨日までコテージに行っていたので、コテージ方面はとてもいい天気でした。
そして、予定通り、土曜日は弟が実に8年ぶり?9年ぶり?にトロントへやってきましたよん!

弟きたよ

弟は海ズがまだ子犬だったころにトロントで一緒に暮らしていたので、海ズも弟のことをよく覚えてる、覚えてる!
通常来客だと、警戒でうみが若干吠えるんだけど、ぜんぜん吠えないもん。二人とも、弟の周りをシッポぶんぶん振ってお出迎えしてました(^^) ↑写真でもカイの尻尾早くてぶれぶれ(笑)うみに至っては、ずっと弟の後をつけまわしていました。

今回の弟の滞在は1週間と短いので、お疲れのところ申し訳ないが、荷物もそのままに(大丈夫要冷蔵ものはちゃんと冷蔵庫にしまってからだから・笑)到着と同時にコテージへ出発!! *弟はこのコテージは初めて。昔借りていたコテージには何度か行ったことがあります。

本当はコテージへの途中Fish&Chipsを食べようと思っていたのですが、夏も終わりだから?悲しいことに8時ちょい過ぎについたけど、終わっておりました・・・がーーーん
なので、途中買い物をしてコテージに着いてから遅いけど、晩ご飯になりました。

弟きたよ

料理が嫌いではない弟、オットくんと一緒にキッチンに立って

弟きたよ

オットくんのお手伝い!

そして出来たのが

弟きたよ

↑コチラ。 子牛のラグーフェットチーネとケールの炒め物。それとホタテの詰め物(前回の冷凍のがまだ残っていたのでね)
夜遅くなっちゃったけど、美味しくいただきました(^^)

晩ご飯の後はマッタリ~~~

弟きたよ

久しぶりに会うカイとうみに弟も嬉しそう!

弟きたよ

そして、その海ズの大きさに改めてびっくりしてました。

その昔、まだカイが子犬だったころ、まだワタシたちもアパート暮らしをしていたころ、弟も一緒にそのアパートに住んでいたのですが、カイをオットくんのレストランまで散歩に連れて行った弟。でも、途中でどうしてもカイが歩くのを拒否!断固拒否!仕方なく、重たいカイを抱っこしてオットくんのレストランまで連れて行ったりしたんだよね~。それが、こんなに大きくなったんだもんね~。 カイ、そんなこと覚えてないだろうな~(苦笑) 弟はもちろん先住人だったニャンズとも一緒に暮らしていましたョ。

この日の晩は弟が持ってきてくれた美味しい

弟きたよ

竹鶴を3人で飲んでおやすみなさーーーい。 

翌朝、9月7日の日曜日

弟きたよ

いい天気!!! ほんと気持ちがいいお天気(^^)

でも、さすがにちょっと涼しい季節だけど

弟きたよ

朝ごはんは外で食べました。 オットくん、卵好きな弟のためにダックエッグを用意しましたよ。が、初日から二日酔いの弟(爆笑) きっと、長旅の疲れと、飲み物ミックスしたのが悪かったのでしょう。。。
でも、がんばって朝ごはん食べておりました。気を使ったのでしょうね、、、苦笑

弟きたよ

ブルージェイも朝ごはんを食べにやってきていました。

長くなりましたので、この続きは次回に持ち越しでーーす。

と、いうことで、毎晩弟と楽しく、美味しく過ごしております。


弟きたんだね~。 と、思ったあなたも
弟さん、wocean2さんにそっくりね、、、。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2014.09.09 09:52 / CM[5]





弟さん いらっしゃいまして
楽しい時間が過ごせますね
のんび~りなさってくださいね

いいな~ その景色に ワンコ暮らし!
kikihouse24 | URL | 2014/09/09 18:34 [編集]



> 初日から二日酔いの弟(爆笑)

さすがっす!
ワキ | URL | 2014/09/09 20:02 [編集]


海ズは利口だ!
さすが、一緒にいた人の事、覚えてるんだねー!

祭が、海?カイ?の寝そべっている所に寄りかかっている写真みると、本当にデッカイワンちゃんだなー、って思うわ。

せいぜい楽しませてやってくんなまし!

DEN
DENでん | URL | 2014/09/10 07:25 [編集]



弟君無事到着したんだね!
短い滞在楽しんでね〜。
それにしても8年たっても覚えてるなんて弟君も嬉しいだろうね!
Miu | URL | 2014/09/10 08:22 [編集]



kikihouse24さん
弟、やってきました(^^)
久しぶりのトロント、そして短い滞在なので
のんびりというわけにも行かず。。。ですが
思いっきり楽しんでもらいたいと思います(^^)

ワキさん
はい、やっぱり!!です。笑

DENさん
本当に、海ズはよく覚えているわ~
短い滞在だけど、思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

Miuさん
弟きたよ~~~。
1週間なんてあっという間だけど、思いっきり楽しんでもらうよ!
海ズはほんと、あれ?どこ行ってたの??しばらく見なかったね??
って、位普通にお帰り~~!!ってしてたよ(^^)
確かに、覚えてくれていると嬉しいよね。
wocean2 | URL | 2014/09/10 10:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】