大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



弟@コテージ最終日
きょ、今日はさ、寒い。。。

今日のお天気

October-like temperatures・・・・10月のような気温が続くのだそう・・・寒いよ。素足にスカート、今日は間違いでした・・・涙。
ま、すでに雪が積もったカルガリーに比べたらぜんぜんマシだけど

さて、サクサクと弟@コテージの様子アップですぞ。

最終日の9月8日も

弟きたよ

いい天気だったよ~。 朝はさすがにちょっと涼しいので、川から水蒸気がたってますな。(写真でわかるかな?)

この日も少し涼しかったけど

弟きたよ

朝食は外で食べましたよ。 弟の大好きなスモークサーモンを用意して。
んがっ、またしても弟二日酔い(爆笑) 二日続けて二日酔い。でも、ちゃんと、朝食食べてたけど(笑)
*実際そんなに飲んでいないのだけれど、やっぱり長旅の疲れとかで体にきたんだろうと思います。

そして、この日も朝食後、片づけをして川釣りに行きました(^^) 

弟きたよ

ほんと、この日もいいお天気だった~

弟きたよ

この川に住んでいる青サギさん

弟きたよ

いつ見ても優雅な姿 

この日の川釣りは小さいのが少々釣れ、またまたワタシがいいサイズのスモールマウスバス(写真なし)をゲットしたくらいですが、お天気も良かったし満足の川釣りでした。

釣りからの帰り途中またまたStewieに会ったよ(^^)

弟きたよ

Stewie家のコテージ前の川で遊んでいたStewie

弟きたよ

この後海家のポンツーンボートに乗ってきて、初の接触。 ボート内じゃ狭いから今度ちゃんと、お外で会おうねStewie。

Stewieのパパとママと少しお話をして、コテージへ戻り、この日のランチの準備をし、少し遅いランチを食べました。

弟きたよ

ピザ!!! もちろん、石釜で焼きましたよ。 形いびつだけど、美味しかったよ。

それと

弟きたよ

前日、湖でワタシが(笑)釣りあげたお持ち帰りした魚ちゃん。 おいし~~。 きれいに食べました。 ピザは残ったけどね、、、

最後に片づけをしてトロントに戻ってきました。

と、言うことで本当にお天気が良くて海家コテージを十分に満喫できた弟と海家でした(^^)

*** おまけ写真

日本じゃなかなか乗れないので
弟きたよ

草刈ましーーん。笑
確かに、日本の一般家庭じゃこんなマシーン使わないもんね。


ほんとに、釣りが好きな一家ね~。 と、思ったあなたも
Stewie!!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2014.09.11 13:05 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】