大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


弟最終日の夜
今日はお天気いいけど、やっぱり寒いっす。と、いっても18℃まで上がるからまだ暖かいほうか・・・。

さて、本日もMzと弟がダブり滞在の様子の続きを。

9月13日、土曜日の朝はベトナム料理を食べに行って、その後

Mzきたよ

Distillery Districtに行って(写真は酒蔵のツアーの前の一枚。ちゃんと杉玉ありますな~。けど、新酒ができるたびに変えているのかは不明・・・爆

で、その後晩ご飯の買い物を済ませて家に戻ってきたわけですが、この晩は他の友達も呼んで

Mzきたよ

広島出身のYちゃんいお願いをして広島焼き!!! 

Mzきたよ

美味しそうでしょう?!

Mzきたよ

写真が良くないね、、、でも、すごく美味しい広島焼きの出来上がり。

それにこれまたYちゃんとMちゃん(昔海家の2回に住んでいた子)がせっせと50個くらい作ってきてくれた

Mzきたよ

餃子! 写真ぶれぶれでごめんよ、それと、若干焼き方違ってごめんよ。 ちなみに、この餃子はほんの一部です。本当にたくさんっ作ってきてくれました。

それ以外にオットくんがから揚げを揚げて、

Mzきたよ

たこ焼きも作ったよ(^^)

人数多いから美味しく楽しく食べる、飲む!  美味しかった~~

Mzきたよ

はい、お疲れMz転寝しちゃいました!! って、おくのソファーでは、もう2人おもいっきり爆睡している人もいたけれども(笑)

この晩はみんな楽しんでくれたようで本当によかった。 そして、餃子と広島焼きを用意してくれたYちゃんと手伝ってくれたMちゃん、本当にご馳走様~

翌朝、14日は、いよいよ、弟の帰る日。大きなお土産荷物をまとめて、空港の前に
Mzきたよ

飲茶をいただいて(これ、飛行機の時間が昼過ぎだと、定番です)見送ってきました。

本当に、あっという間の1週間。 特に観光することもなく、帰っちゃったけど、昔住んでいた場所を懐かしく思い出したり、昔食べたものを懐かしく食べたり、そして海ズに会えたことを本当に喜んで帰っていきました。 きっと、次回来るときはまた何年後とかだろうけど、またいつでも来てほしいです。

*** おまけ弟と海ズと写真

弟と海ズと



広島焼き食べたことない!! と、思ったあなたも
たこ焼き久しぶりに食べたい! と、思ったあなたも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2014.09.16 11:18 / CM[4]





wocean2さんの家のキッチン、素敵!私の憧れの白いシンクを確認。羨ましい!今度は、キッチンの全体像を是非見せてください。よろしく!

弟さんの一週間の滞在は、やっぱり短いですね。海外に住んでいると、否応無しに、家族と過ごすことができる時間は毎年少なくなります。ですから、短くても、思い出に残る楽しい時間が過ごせたことは、嬉しいですよね。
Natsuko | URL | 2014/09/16 19:30 [編集]



Natsukoさん
ありがとうございます。
このシンクはオットくんもワタシも気に入ってこれに決めました。
が、基本料理するのはオットくんなので、彼の使い勝手のいいように
彼の好きなように作ったんです。
そんな様子や、全体の様子も(たぶん)左カラムのRenoationのカラム
に色々と乗っていると思いますので、お暇なときに確認してみてください。
弟、久しぶりのトロント訪問、楽しく過ごしてくれたようです(^^)
ワタシたちフーフも楽しい時間を過ごせてよかったです。
wocean2 | URL | 2014/09/17 13:01 [編集]



今回の弟の旅行を見てJくんも行きたいって騒いでた!
ぜひJJが飛行機で騒がなくなったら行くね!
羽田でJJが眠くて床に寝転んで騒いでいたら警察官に声を掛けられた話は聞いたかな?
子供と似てない私って...
Q | URL | 2014/09/19 08:22 [編集]



Q
え?!羽田の警察官の話きいてなーーい!
笑える~~~。似てないからって誘拐かと思われたの??笑
今度はJJと一緒に遊びにおいでね。待ってるよ。
wocean2 | URL | 2014/09/22 10:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
