大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Mzの食い倒れ滞在記
今日は風邪は歩けど、いいお天気の海家地方。そしてなんと、今週はお天気続きで気温も24℃とかまであがったりするらしい!!    Mzが居たときは寒かったのに・・・苦笑

さて、そのMzの海家滞在記の続きでございます。 
Mzも食べる、飲むが大好きなので海家滞在中はMzもオットくんもワタシも食い倒れの日々をすごしていました(爆)

ほいでは、そんな食い倒れの9月17日はメキシカンを食べに行ってきましたよん♪

の、前にいっぱい飲んでからね、、、笑

飲みに行ったのは、行くレストランのお向かいにある *この前に家で少し飲んでました・・・爆爆

Indie Ale House
http://www.indiealehouse.com/#slideabout
2876 Dundas Street West
Toronto, Ontario
*予約受け付けていません

マイクロブルワリーでございます。

Indie Ale House


Indie Ale House

その日に出しているビールの中から5種類選べるテイスティング試してきました。 どれも美味しかった。けど、テキーラを作った樽で作ったビールがなんとも酸味があって美味しかった~。
そして、たまたま行ったこの日、17日は水曜日で水曜日のメニューはBBQ Wednesdayということで、BBQメニューだったのですが、美味しそうだった~~~。今度水曜日に食べに来たいと思います。

そして、予約時間がやってきたので、お向かいのメキシカンへゴー!

Playa Cabana Cantina
http://www.playacabana.ca/locations/2/cantina
2883 Dundas Street West
Toronto Ontario
TEL: 647- 352-7767
*こちらは予約受けています。

Cantina


ご飯はそれぞれ好きなものを頼んでシェアーしました。  
ふふ、3人とも好き嫌いないから、大体いつもシェアーします(^^)

テキーラのショットもいただきましたよ(汗)

Cantina

ワカモレとサルサ *正直オットくんの所のサルサのが美味しい(爆)

Cantina

セビーチェ

Cantina

これは確かカクタスとタコのグリルサラダだったはず。

Cantina

なんだったか覚えとらん、、、汗。
たぶんウエボス・ランチョロスってやつだと思う。

Cantina

タコス2種

Cantina

エンチラーダ

どれも美味しかったです(^^) サルサはオットくんのところのが美味しいけど。ワカモレもオットくんのところのが好みかも(爆)

と、この日も楽しく、美味しくお腹いっぱいに帰ってさらに家でも飲んだのでありました・・・チーーン


ほんと、よく食べるわね~ と、思ったあなたも
しかし、よく飲むな~ と、思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
restaurant / 2014.09.23 14:48 / CM[3]




わあ
ダンダス・ウエスト・インディアエール、これは要チェックですぅv-411 さっそく今週末......あ、でも今週末はナイアガラのワインフェスタなんですよねぇ。でもこのビールサンプラーも捨てがたいなぁ。
Ron | URL | 2014/09/23 19:50 [編集]



Indie Ale House、私も以前行ったことがあります。食事も結構おいしかったし、また行きたいです!お客さん、白人さんばかりじゃなかったです?私が行った時、アジア人は私だけでした。。。
メキシカンも気になるぅ。
とろ | URL | 2014/09/23 21:31 [編集]



Ronさん
ナイアガラでワインフェスタですか~。いいですね~
美味しいワイン見つかるといいですね。
ここのビールなかなか美味しくで良かったです。お勧めです(^^)

とろさん
Indie Ale House、ワタシは初めていったのですが
雰囲気もいいし、水曜日のBBQメニューがどれも美味しそうで魅力的!
確かにあまりアジア人いなかったかも~。 ひっぷすたー多しでしたね(苦笑)
メキシカンも美味しいのでぜひ!!
wocean2 | URL | 2014/09/24 13:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】