大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Beer
みなさん良い週末をすごされましたか?

週末の天気予報では、あいにくの雨降りの予報でしたが、海家地方は雨には降られずの週末でした(^^)

さて、なんだか、バタバタと忙しいので、サラッと更新でございます。

そんなサラッとの記事はワタクシそれほど得意ではナインビールのことなど。
はは、ビールの味がどーの、こーのではなく・・・なんせ飲んでいないから(爆)
そのビールのラベルがかわいかったのでパチリ。の記事でございます。

Beer

たぶん、何年か前も同じこのBeau'sのラベルがかわいくて紹介したことあったと思う。
あれも、やっぱりOktoberfestの限定だったのかな???

今回の限定ビールは

Beer

こんなラベルでございます。
そして、これらは1本ずつ種類の違うビールになっておりますル。

Beer

箱の中にはこんな説明カードつきですよん

Beer

このカードもかわいい。

なんとも、かわいいBeau'sのイールでございます。
すみません、まったくのんでいないので味のほうはまったくわかりませヌ・・・汗

*** おまけArisuでユッケ

金曜日にうちからそれほど遠くないKorean Townにある
Arisu
http://www.arisu.ca/
に行って、大好きなゆっけを食べてきました(^^)

Arisu

なんと、金箔が少しだけど、のってたよ。 見えるかな??
美味しいユッケでした~ ごちごち。





人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.10.06 15:11 / CM[7]





あ~♪ 牛の生肉だ~♪

日本って、現段階じゃ牛の生肉って

何も食べれなくなったんじゃないかな?

馬刺し、鳥刺し(ささみ・肝)

牛以外はOKだったと思います
むらさん | URL | 2014/10/06 15:48 [編集]


ビール!!!
土曜日はありがとうございました。こんどはご主人にもお会いしたいです。DIYのことをいろいろ聞きたいしv-392

oktoberfestモデルのビール、味わってみたいです。ラベルがいいですね。これは飾っておきたくなります。
Ron | URL | 2014/10/06 18:28 [編集]



お久しぶりです!
わー、ユッケ‼︎ 美味しそう。なぜに金粉?! (o^^o)
URL 付けてくれて嬉しいーーー!
今度、行ってみます。他にオススメなメニューがあったら教えてくださーい☆

pigmii | URL | 2014/10/06 19:04 [編集]


ユッケ
ウメーだろうなー!
DENでん | URL | 2014/10/07 09:24 [編集]



むらさんさん
そーなんですよね、日本は牛の生肉だめなんですよね。
こちらはまだユッケいただけるので、たまに食べに出かけます(^^)

Ronさん
今オットくんものすごく忙しくしているのですが
それが落ち着いたら次回はぜひオットくんも一緒に。
ビール私味わっていないのですよ、、、汗

pigmiiさん
ベビちゃん元気ですか??
ユッケ、おいしかったですよ~。
ここはなんちゃって日本食もおいているのですが
わりとどれも美味しいですよ(^^) 
タコわさも量も多くて美味しいです。

DENさん
ユッケ日本じゃ食べられなくなっちゃったからね~
今度来たとき食べに行こうね。
wocean2 | URL | 2014/10/07 13:05 [編集]



あっ、Beau'sのビール。
いいなぁ。あそこのラガー美味しいんですよね。
ワキ | URL | 2014/10/09 00:38 [編集]



ワキさん
今回ワタシはのんでいないのですが、Pさんは美味しい、美味しいと
どれも美味しそう煮飲んでいました(^^)
最近では、レストランやバーでもBeau'sの生が飲めるようになってきました。
やっぱり人気なんでしょうね。
wocean2 | URL | 2014/10/09 11:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】