大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みんな元気よ~
今日もすっかり秋の空、寒い。 最高気温も14℃程度。でも風があるから体感もう少し寒く感じます。

けど、ダウンジャケットはまだ早いと思いますよ、そこの学生さん。 そんなんじゃトロントの冬越せませんよ。
*海外からの留学生だと思う。 だって、地元のヒトはこれくらいの寒さじゃ冬のジャケットは着ないから! ワタシもまだ着ないっ!

さて、このところワンずの出演がないですが、元気でおりますよ(^^)
みんなシニアにどっぷりつかっておりますが、元気でございます。

先週の土曜日、4日にFinn、Finnパパ&ママが遊びに来てましたよ。

Finn

見た目はまだまだ若く見えるFinnもすでに11歳半。 目も耳も少し悪くなっていますが、いたって元気です(^^)食い意地は誰にも負けません。 さすがレトリバー(笑)

ふふ、ヒトはみんな楽しくお話中のとき、 シニアんなワンずは

Finnとうみ

床にペタン。 ぺたーん

そしてこの方も

カイ

ぺたーーーん。 デス(笑)


みんなそれぞれ年を取っているから、それぞれ多少ガタはきているけれど、食欲モリモリ!頭はまだまだ散歩行くっ!!のワンずです(^^)
*体がついていかないのはカイくんでーーーす。 うみはぜんぜんへっちゃら! Finnも体力なくなってきちゃったけどね。


みんなで長生きしよーね。 
人気ブログランキングへ
dogs / 2014.10.09 14:31 / CM[2]




動くのいやだ~!
ワンちゃん達みんな「動くのやだ~!」てな感じ。
DENさんも、だんだんそう言う感じ、なんて言ってないで DIY 頑張るわ!

DEN
DENでん | URL | 2014/10/10 07:56 [編集]



DENさん
ワンずには、お休みなさい。の時間帯だったからね、、、笑
はい、DENさんはがんばってDIY楽しんでくださいな。(^^)
wocean2 | URL | 2014/10/10 09:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
