大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休最終回@コテージ
昨日から天気がいい海家地方。今日もお日様さんサンです(^^) ちょっと気温は低いけど、と、いっても16℃まであがるんだったらまだ、ましだけど・・・。けど、けど、やっぱりお日様さんサンだと、なんか気持ちいいですな~。太陽ってほんと、大切だね~。

さて、やっと、一眼レフで撮った写真をダウンロードしましたので、Thanksgiving連休(10月10~13日)@コテージの最終回と行きましょう!

                                           と言ってもあまり写真とっていないけど・汗

12日は本当に寒かったのですが、とてもいいお天気でした。
そして、今回もYちんとオットくんで作ってくれた

Thanksgiving 2014

スモークサーモンエッグベニー  今回も、メロンつきよん。
おいちー。 のに、Sは用事があり、この美味しい朝食もとらずに帰っていってしまいました・・・もったいない。美味しかったのに。

この日は朝食後、海ズも一緒に買い物へ。

の、途中見た紅葉の様子でっす。

Thanksgiving 2014

青い秋空に紅葉、やっぱりきれいだよね~

あまりきれいに撮れたいないけどパノラマも

Thanksgiving 2014



買い物のあとは、海家コテージ近辺をお散歩♪
そのときの紅葉の様子でっす。

Thanksgiving 2014

結構葉が落ちちゃっていたけど、それでも、きれいでした(^^)_

Thanksgiving 2014

オットくんは、この景色を見ると、寒く長い冬がもうすぐの証拠なので心からきれい。とは思えないようです。
ワタシはやっぱりきれいだと思うのだけれどね~

それと、関係ないけど、オットくん、楽しかった思い出を思い出すと、楽しくならず、悲しくなるんだって。なぜなら、あのときの楽しかったことは二度と経験できないからだそうです。 
みなさんは楽しかった思い出は、楽しく思い出します??それともオットくんのように悲しくなっちゃう?

と、紅葉を満期つした買い物とお散歩でした。
そんな日の晩ご飯はThanksgivingと言うことで、本来ならターキーを食べるところですが、Yちんのリクエストにお答えして

Thanksgiving 2014

じゃん! これじゃ、何かわからないよね?苦笑。 ラムです。ラムのローストでございます。

Thanksgiving 2014

いいかんじにローストされていました。

Thanksgiving 2014

ローストラムにはきのこのグレービー、アプリコットのスタッフィング、キャンディーヤム芋にケールの炒め物。
どれも美味しくいただきました。

家族揃っていないThanksgivingでしたが、一緒に祝ってくれる友達に感謝して、家族の健康に感謝して美味しくいただきました。あ、甥っ子2号は一緒だったね、、、

その美味しい晩ご飯のお供してくれたのは

Thanksgiving 2014

大好きなコチラ↑

そうそう、この日は

Thanksgiving 2014

とてもきれいな黄昏が見られました(^^)  

翌日13日の月曜日は当然お休みだったのですが、オットくん残っていた仕事があるため、午後一にコテージを後にして、トロントに帰ってきました。

ほんと、このThanksgivingはいつも一緒に過ごす家族が一緒じゃなかったので、寂しかったですが、静かで、充実した連休になりました。



ポチっとな
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.10.23 11:58 / CM[3]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/23 22:23 [編集]


良い景色だー!
良い景色だなー!食べ物も含めて!
赤色の紅葉は少ないね。

こちらも、今日は少し暖かかったよ、明日はもっと暖かいらしいわ。

DEN
DENでん | URL | 2014/10/24 08:33 [編集]



鍵コメさん
鍵コメさんも秋は悲しいのですね。
日本の紅葉も鮮やかできれいですよね(^^)

ご心配ありがとうございます。
本当にどこに居ても怖い世界になってしまって、悲しい限りです。
追記:ちなみに、あんなことがあってからでは遅いのですが、
今日はさすがに、どこかしこと警官の姿があります。

DENさん
紅葉のキレイな季節もほぼ終わり。
そちらはこれからかな??
紅葉狩り楽しんでくださいね~

wocean2 | URL | 2014/10/24 13:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。