大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


時間変わったよ。 と、ワンズ写真
いやーー、金曜日のハロウィンは本当に寒くて雨で子供たち可愛そうだった、、、。そして、我が家は、外の電気も消して、飾りつけもしていないのに、やはり3度ほどベルが・・・。 ええ、もちろんそのたびに海ズが吠えましたよ。てか、金曜日はFinnも一緒だったのでFinnも一緒に吠えて、騒がしいこと、騒がしいこと。 それに、子供だから、出てこなかったらあきらめて帰る。ってことしないんだよね、、、何度もベル鳴らすから、長いことワンズも吠えてさ、、、はぁ~。ま、3回だけだったから良しとしよう。

で、金曜日のブログでお知らせするの忘れたけど、日曜日から海家地方冬時間に変わりました。
ので、今までは日本との時差が13時間(日本が早い)だったのですが、日曜日から14時間になりました。 ので、若干時差ぼけっぽい感じですよ。いや、それほどひどくないけど、眠くなる時間がちょっとずれてたり、おなかのすく時間が1時間ほど微妙にずれてます(笑) ま、それも2,3日すれば慣れるでしょう。

さて、木曜日からお泊りしていたFinnですが夕べ(日曜日)帰っていきました。 が、Finnがいたときのワンズの写真でございます。

Finn

ふふ、相変わらずフォトジェニックなFinn。 やっぱり色白は写真写りいいのよね~。モモちゃんもそうだし、、、

カイ

うーーん、黒いし、毛が長くてもじゃもじゃなので表情全くわかりません、カイ

うみ

うみは、相変わらず薄めでTV見ながらの姿勢です(笑)

Finnと海ズ

日曜日の朝、ほんのちょっと散歩に行って帰ってきた時の、お疲れ3ワンズ。3人とも、玄関入ってすぐにバタンでした。

*** おまけ うみ写真  と 晩ご飯写真

うみ

土曜日の朝、ソファーに座っていると、うみがやってきてワタシのお腹/ひざの上に・・・重いんですけど。。。
そして、動けないんですけど・・・

晩ご飯-30Oct'14

冷蔵庫の中にあるものでつくったよ、晩ご飯。
ツナ(缶詰)と野菜たっぷりパスタ。 あまりもので作ったのに凄く美味しくてパクパク。ごち


その時間が変わるのって、どーなのよ?? と、不思議なあなたも
3ワンズかわいいね~ と、思ったあなたも
ぽちりぷりーず!
人気ブログランキングへ
dogs / 2014.11.03 12:37 / CM[2]





こんにちはv-22

うーん 巨大だから重そうです^^;
うちは 昔ラブラドル飼ってましたが
子供の時で あたしは 世話したことなくて
見ていただけで その後  シェルティー3匹で
親子でした。

今は ボーダーコリーだけど 夫婦の
年齢からいって これで最後でしょうねえ・・。
飼っても 散歩いらない 猫とかだなあ・・。

寒くなってきました といっても
お昼は20度で朝が13度だから
まだ いいですけど^^
800びくに | URL | 2014/11/04 00:35 [編集]



800びくにさん
はい、本当に重いのですよ・・・でも、犬ばかなので
動いてもらわずに(言えば動いてくれるのですけど・・・)
このままの状態でいるのです(^^)
800びくにさんは小さいころかワンコと一緒に生活していたのですね。
我が家も、今だから大型犬と暮らしていますが
年齢とともにサイズ小さくすると思います。
こちら、今週末から本格的に寒くなるようで、
週末は最高温度も一桁らしいです。ひぃ~
お互い風邪など引かないよう気をつけましょうね。
wocean2 | URL | 2014/11/05 10:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
