大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


冬支度だよ@コテージ
うーーーん、今日も寒いな・・・

今日のお天気

最高気温は3℃らしいけど、体感気温はマイナスか・・・
でも、まだ頑として冬用のジャケット/コート着てないし。 も少し、寒くなったら着よう。

で、前回のコテージでの様子のつづきですが、あの日も雪が降り始めて寒かった。 そんな中浮きドックを引き上げたのですが、その後待っていたのは薪積みよ~~~

@Cottage

この冬を越すのに必要な薪を頼んでおいたので、それをえっちらおっちらまき置き場に積み上げですわ、、、

@Cottage

その間も雪ガンガン降ってきよね・・・
でも、頑張って積み上げました。

@Cottage

はい、上の写真と見るとわかると思いますが、まんまと、最後左側がくずれましたどね、、、汗
てか、上の写真のときにすでに、左偏ってるし、、、
ま、いいのよ、いいのよ。 そんあことも多々あるって(爆)

ちなみに去年は、両親が日本から来ていて、オットくんと、両親と4人でせっせとつみあげたよ。
の、様子は→コチラ   ま~、きれいに積みあがってる(笑)そして、崩れなかったけど。

この日、薪の積み上げが終わったころには

@Cottage

すっかり雪景色

@Cottage

うぃんたーわんだーらんど!!  

@Cottage

そら氷柱もできるわな、、、

@Cottage

寒かったもん(涙)  甥っ子3号がほんと、いい仕事してくれました。 今まで気づかなかったけど、甥っ子の中で一番の働き者かも! とは言え、あれやれ!これやれ!って指示しないと、自分からは動かないけど(爆) ま、言ったらちゃんと動くからいいよね!?

この晩は海ズも

@Cottage

ご覧のとおり、お疲れシンクロ(^^)でした。

*** おまけ海ズ写真

@Cottage

浮きドックを引き上げ中のとき、カイは安全な場所で見学

@Cottage

うみは、邪魔だけど、近い場所で見学。 ふふ、雪が積もってる

コテージの様子も少し続きまーす


わ~~~、そんなに雪降ったの?? と、思ったあなたも
カイも、うみも寒くないの? と、思ったあなたも
コテージの冬支度ご苦労様でした。 と、思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2014.11.13 11:56 / CM[5]




さむいよぉ
昨日夕方にトロントに帰ってきました。さむいってば!!!

しかも今朝は雪降ってるしv-393

うみ君もカイ君も、雪が目立ちますねぇ。やっぱり喜んで庭を駆け回るのかなぁv-410
Ron | URL | 2014/11/13 20:19 [編集]



いやいや、寒いですから我慢せずに冬用のコート着てくだされ(爆)ま、カナダグースの寒さじゃないけど、関東の真冬くらいよ(笑)

このカイの写真がめっちゃ可愛い~~♪ たぶん今までの写真の中で一番可愛く撮れてるv-10
Ace | URL | 2014/11/13 20:40 [編集]



Ronさん
お帰りなさい。長旅お疲れ様でした。
でしょ、でしょ、寒いでしょ!?
急に寒くなったんですよ。
も、来週とか最高でも1℃とか、、、恐ろしい。
海ズは雪大好きです。
これくらいの寒さならぜんぜん問題なく外を楽しんでいます(^^)

Aceさん
ほんと関東の真冬だよね?
今日とか来週なんかそれより寒くなるよね? こわっ
今日からはさすがに冬のジャケット必要だね。
あら、Aceさんこんな感じのカイの写真が好きなのね。
きっと、その手の位置とかもかわいらしく見える要素なのかな?
本物にあわせたい!
wocean2 | URL | 2014/11/14 13:48 [編集]



雪!つららもできてるとは!それは、寒いですよねえ(笑)。wocean2さんのコテージは、本格的に冬支度ですね。クリスマスは、コテージで過ごされるのでしょうか?冬のコテージへの道中、くれぐれもお気をつけてくださいね。ご自宅からどのくらい離れているのでしょう?
Natsuko | URL | 2014/11/17 20:40 [編集]



Natsukoさん
本当に、寒い寒い、そして長い長い冬がやってきました。
クリスマスは今のところコテージで過ごす予定になっています(^^)
トロントの自宅から、コテージへは2時間ちょっとなので、
割と近いほうなんです(^^) 遠い人は5時間とかかけてコテージにいきますから。
Natsukoさんたちも、このクリスマスはにぎやかに山小屋楽しんでくださいね。
wocean2 | URL | 2014/11/18 12:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
