大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



Stewie
昨日は義両親の結婚ん50周年記念食事会でございました。
おじさん、おばさんたちと、オットくんの家族のみで、こじんまりとした、とてもいい食事会でした。 そのうちその様子はアップしまーーす。

さて、本日はコテージでのおまけ記事でございます。

なんと日曜日、11月9日、外が好きなカイは1人外で、うみは、たまたまその時コテージ内にいたのですが、カイが吠えることもなく、大きな犬連れの女性が海家コテージの敷地内に入ってきたのですよ。 (その時キッチンに立っていた義ママが、大きな犬を連れた女の人がきたよ。と、いっていたので・・・) カイは、吠えることもなく、尻尾を振って歓迎していました。

で、誰かと思ったら

Stewie&海ズ

Stewieでした(^^)

どうりで、カイが吠えなかったわけだ・・・。

Stewie&海ズ

Stewieは散歩途中だったので首輪にリードつき

Stewie&海ズ

俺さまうみ、なんとStewieがコテージ内に入ってきても追い出すこともなく、迎え入れててびっくり。

また近いうちにあわせて、3人兄弟仲良くなってくれるといいな~。 (カイとうみは実際はいとこ同士だけど・・・)

あ~~、この3人ほんとに、かわいい。←犬ばかでーす。



人気ブログランキングへ
dogs / 2014.11.17 14:17 / CM[5]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/17 23:01 [編集]


良いの?
すんなり入ってきて、問題ないの?
中良さそうだね!

DEN
DENでん | URL | 2014/11/18 06:25 [編集]



鍵コメさん
本当に、いまどき恐ろしい人がたくさんいて怖いですよね。
留学できっとすばらしい経験をされると思います。
これから寒くなって、雨が多いようですが、風邪などひかないで
充実した生活遅れるといいですね。

DENさん
知り合いだからすんなり入ってこれちゃうのだ。
これが、知らない人だとすごい吠えて、追い返す勢いなんだけどね。
これから、少しずつ会う時間をつくって、仲良くなってもらいたいね。
wocean2 | URL | 2014/11/18 12:18 [編集]


まぜて~~
こんにちは、

もーかわいいです。
うちのCOCOもぜひまぜてほしいです。

Rikayo | URL | 2014/11/19 12:07 [編集]



Rikayoさん
わー、ここのCOCOちゃんも混ざったらすごーーい!
本当に一緒に記念撮影したーーーい!(^^)
wocean2 | URL | 2014/11/19 13:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】