大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


一番の寒さ
本日は、マジさむい。 この冬1番の寒さだね、、、

今朝出社のとき

本日のお天気

マイナス8℃でしたから、、、んでもって風が強いから体感マイナス18℃というね、、、

んで、本日の最高気温

本日のお天気

マイナス4℃だってさ、、、 ひぃ~

そうそう、先週の日曜日は毎年恒例のサンタクロースパレードがあったんだけど、昨日職場にきていつもつけているラヂオつけたらクリスマスソングオンリー!! うげ~~~~
ええ、今日もクリスマスソングオンリーですわよ。 うげげ~~~
番組変えればいいんだけど、変えても、すぐいつもの番組に変えられちゃうから、結局クリスマスソングオンリーなのよね、、、はぁ~~~

ま、あと、1ヶ月ちょっとでクリスマスだから仕方ないのかね?!   

ってことは、それまでずっとクリスマスソングってことだわよね、、、涙

さて、この間遊びに来てくれたKeiksさんがもってきてくれたワインが美味しかったの。

ワイン

ここ、トロントのLCBOでも手に入るようだから今度買ってこよっと。

*** おまけ丸&モモ写真

丸&モモ

このとき、2人すげーイビキで爆睡してました(笑)
海ズはイビキあまりかかないからな~。 やっぱりブヒ部はイビキすごいんだな~


寒さに負けるなーーー!! のポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.11.18 12:45 / CM[4]





とってもとっても遅くなっちゃった・・・
うみちゃん、誕生日おめでとう!
この1年も美味しいものいっぱい食べていっぱい遊んで、素敵な年にしてね!!

寒っつ!
カナダはそこまで冷えてるんですね。
こchらは今朝は6度でしたがぶるぶる~~~~~~~~、たまんない。寒すぎます(泣)
日中はまた20度をこえてるから幸せかも・・・

ぐりぐりをずっと応援してくれてありがとう。
101日、ずっと私の子だったけど・・・新しい家族を見つけました。
これから新しい生活が始まります。
心配で心配でしかたがないけど、でもうちの子にはなれないから(泣)
幸せだけを願っています。
ぷにゅママン | URL | 2014/11/18 18:45 [編集]



寒いよね〜⁈(^◇^;)
11月からこの調子で、真冬はどうなるのか心配〜〜‼︎

そう言えば、海家ではどんなワインが人気なのかしら?我が家は軽く飲める(でもフルーティー過ぎない)飲み口のスムーズな物、、、って事でイタリアンが主流です。
Ace | URL | 2014/11/18 23:10 [編集]


マイナス?℃!
ヤッパリカナダだ、-8度とか-4度と成ってますか。
小生似は、冬のカナダは、いけませんね~!

DEN
DENでん | URL | 2014/11/19 06:14 [編集]



ぷにゅママンさん
はい、本日も寒いです(涙)
でもこれから、これよりもっと寒い日が出てくるので
こんなんでないてたらだめですね、、、。
そちらは日中まだ20℃! いいな~。
ぐりぐり、本当に顔が明るくなって、幸せな顔に変わって
本当に101日間お疲れ様でした。そしてありがとう。
ぐりぐり、新しい家族の下幸せにすごしてほしいですね。

Aceさん
なんあの?この寒さ? ちょっと例年より寒くなるの早いよね?
うちはね、赤ワインフルディーのずっしりが好きなの←どんだけ飲兵衛(汗)
で、好きなのはカリフォルニア産、アルゼンチンとかも好きかも。
今日もまた寒いけど、ワンコさんまた散歩拒否かしら?苦笑
お互い風邪などひかないように気をつけようね。

DENさん
いや、今年は寒くなるのが早い! 
しかし、寒いわ~。
やっぱり遊びに繰るなら暖かい夏が一番いいよね。
wocean2 | URL | 2014/11/19 10:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
