大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


アレンジメント
いやーーー、トロントからそれほど遠くないアメリカのバッファロー、雪がすごいことになっててビックリ。

大雪

24時間で1mも積もったらしいですよ!!
それを無駄にせず、使いましょう!って誰かが写真アップしてた・・・苦笑

んで、その雪が海家地方にも向かっているようですが、ま、そこまで凄くはないだろう。と、思っているのですがね・・・。
そんなわけで今日も寒い海家地方でございます。そしてちょっと前から雪がちらほらし始めました。

さて、前回コテージに行ったときに、義ママは毎年なんですが、今年は海家も! と、思いまして、コテージ近辺でたくさん手に入る松の葉やら、杉の葉やら、白樺の枝とかいろいろ持ち帰りまして、作りましたよ(^^)

アレンジメント

こちらは簡単に、木のお皿(みたいなの)に乗せただけだけど・・・テーブルアレンジメント。

んで、玄関先にも

アレンジメント

この、赤のバージョンと

アレンジメント

シルバーのバージョンと

2種類作ってみたよ。 ワイルドすぎってはなしもあるが、初めてにしてはまーいいだろう。

ちなみに、使った植木鉢は夏の間トマトの苗使っていたものと、keiksさんから秋のアレンジメントをいただいたやつがさすがに、しんなりしてきたのでそれらを引き抜いて、入っていた土はそのままで適当にさしました(^^)

で、海家基本クリスマスツリーとか、クリスマスのデコレーションまったくやらないので、写真のようなリボンとか、ボールとか星とか持っていないんですよね、、、汗。 なので、それは、近所の$1ショップ(日本で言う100円ショップ)へ駆け込みまして調達。笑

なので、かかった費用$10以下っす(^^) 

もちろん、買ったらもっと素敵なんだけれども、絶対$30はくだらないと思うんだけどな~。 どーだろう?来年はこんなのをたくさん作って、オットくんの従兄弟がナーサリー経営しているからそこにおいてもらったら売れるかな??笑

と、いう訳で海家、一気にクリスマスの雰囲気が出てきました(^^)  でも、クリスマスソングはかかっていませんよ(苦笑)

*** おまけ海ズ写真

海ズ

今朝の海ズ。 二人とも笑顔だけど、何かもらえると思っていたのかな??


あら、wocean2さん、なかなか素敵に作ったんじゃない?? と、思ったあなたも
う~~~ん、も少しセンス磨いたほうがいいかもね。 と、思ったなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
life / 2014.11.19 14:24 / CM[6]





こちらもお昼頃から雪が降ってきました。

待ってましたー♪ アレンジメント。ステキー!カワイイ!
テーブルアレンジメントはあるだけで食卓が賑やかになりますねー。超 私好みです ♪( ´▽`)
白樺がいい雰囲気だしてるー♪
これ売れますよー。
pigmii | URL | 2014/11/19 16:43 [編集]



こんにちはv-22

いいじゃないですかーv-20

たしかに豪華な飾りもいいけど
オリジナルも素敵ですよ。
ドアーに飾るのは3千から5千円
ちょっといいなと思うと7千円とか
凄いですよ・・飾ったことないけど^^;

昔は大きいツリーを飾ったけど
今は ほんとにしないですねえ・・。
テレビのイルミネーション見てるだけです。

いつもXmas前は 新宿のホテルとかで
主人とお茶するのですが
(他は若い人が一杯で落ち着かないんで)
景気悪いから ホテルの飾りが
どんどん減ってます(爆)
800びくに | URL | 2014/11/19 23:41 [編集]


クリスマス!
今年は我が家にも、電飾付けようかな!

DEN
DENでん | URL | 2014/11/20 06:14 [編集]



pigmiiさん
ありがとう。
本当に、適当に作っただけなんです(汗)
もう少しセンスよく飾れるようなりたいので
がんばって努力せねば!

800びくにさん
店頭に出ているをみて素敵だな~。
とは思っていたのですが、高くて買ったこと無かったんです(笑)
でも、今年は自分で作ってみよう!と、挑戦してみました。
海家もツリーは昔何度か飾ったことありますが、今はまったく。
でも、今年はこれで少しクリスマスの雰囲気が出たかな(^^)
今年もぜひご主人と一緒にお茶楽しんでください。

DENさん
今年はJJもクリスマスわかるだろうから
色々飾ってあげたら楽しいかもね。
wocean2 | URL | 2014/11/20 16:27 [編集]



おー、この雪でできたビールセラー良い!良いですね!考えたなぁ。

こちらも寒くなってきました。コート切るほどではなく、フーディーかぶるのに丁度いい程度の寒さではありますが…。
ワキ | URL | 2014/11/21 02:38 [編集]



ワキさん
ドアを開けたらそこはビールセラー!!
まさに、ワキさんのためにあるような(^^)
でも、そちらじゃできないですね、自然ビールセラー

wocean2 | URL | 2014/11/21 10:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。