大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


見事に敗れた(涙)
今日はね、待ちに待った(?)来年夏トロントにやってくるFoo Fightersのチケットの発売日だったのだよ。。。
で、10時発売開始の早くも30分前からPCの前で準備していたんだよ。 で、10時きっかりに発売開始になったんだけど、遅かったのかな??ぜんぜんつながらなくて、買えなったよ(号泣)

はぁ~~~、バンクーバーのは取れたんだよ。(もちろん買ってないけど。買っとけばよかったか??後で高く売るとか?!笑)でもトロントのはまったくもって、買えなかった。
PCの前でクリックしてるだけだったけど、さすがに1時間も2時間も・・・どっぷり疲れた、、、苦笑

ま、数日前に立ち見(芝よ、芝!!)のチケットは取ってあるから、見に行けるには行けるんだけど、やっぱりちゃんとした席で見たかったな~~~。ま、席あったってどうせ立って見るんだけど。でも、芝の上じゃ、チビのワタシには何も見えんだろうな・・・涙


さて、本日も早いことに金曜日っす。 んで、海家には今日から日曜日までお客様ですよ~。 アメリカに住んでいる友達がオタワへの出張ついでにトロントに立ち寄ってくれるのです。うれしい。
この友達はもともと奥さんとワタシが同じ職場で働いていたのがきっかけなんだけど。(当時はまだ結婚していない)で、夫婦で仲良くしてもらっている友達なのだ。 ま、アメリカに引っ越しちゃったんだけど。でも、アメリカから何度もトロントに遊びに来てくれてる友達なのだ。 ありがたい。 今度はうちがアメリカに遊びに行かなきゃ!

そして、明日はFinnパパの誕生日でFinn家に遊びに行ってきますよ~。 と、いうことで今週末もコテージお預け週末でございます。一応、来週末はコテージに行く予定でございます。 それまで、我慢、我慢デス。

では、皆さんよい週末をお過ごしくださーーい。

*** おまけ本日の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

昨日とまったく同じ場所で寝ておりますな。。。

*** おまけブヒブヒーず写真

ブヒブヒーず

おばちゃん、何かくれ!!   とか、思ってんのかしら?
昨日もちょっと遊びに来てたブヒブヒーずでちゅ。 


ブヒブヒじゃなくて、ぽちっとな
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.12.05 15:23 / CM[6]




アメとも!
楽しみだね、訪加する米国の友達。
何時までもよき友で居たいね!

DEN
DENでん | URL | 2014/12/06 02:36 [編集]



DENさん
この友達夫婦とはこれから先もずっと仲良くお付き合いさせていただきたい!
ほんと、大切な友達です。
wocean2 | URL | 2014/12/08 09:49 [編集]



私も foo fighters 大好きダス。デイブは天才!
確かニュージーにも来るハズなんですが、
チケット取るのが面倒くさいから多分行かないなぁ。
誰かチケット取ってくれないかなーw。
なると | URL | 2014/12/08 19:58 [編集]



なるとさん
お!なるとさんもFooFightersお好きですか!!
うぬん、Dave天才ですよね。
今回のアルバム、Sonic Highwaysのドキュメンタリーぜひ見てください!!
Daveがこうやって歌作っているのね~。というのもわかって
面白いですよ~~~
http://www.hbocanada.com/sonic-highways/
↑NZでもみれるのかな??
ふふ、来年の夏たとえ立ち席でも楽しんできます(^^)
wocean2 | URL | 2014/12/09 12:41 [編集]


どもです。
FooFighters好きです。Nirvanaは神です。
Nirvanaのときはあんまり目立たなかった感じだったのに
素質がかなりあったんでしょうね。

ブラックフライデーにオンラインで買い物しました。
夜中の11:59から開始って書いてあったのですが
11:57分に試しにショッピングカートに行ったら
もうつながってて、購入できました。
そのすぐ後に確認したら、売り切れでした。
2~3分前から数台のパソコンでトライすると
いいのかもですね。
因みに自分はBestBuyでGoPro買いました。
カナブン | URL | 2014/12/09 17:24 [編集]



カナブンさん
おーーー、カナブンさんも好きなんですね。
私たちもNirvanaももちろん好きです(^^)
そうなんです、NirvanaのときはDave目立たなかったというか
DaveにとってもKurtの存在がすご過ぎて彼を超えるなんてことは
考えられなかったらしいです。ま、今もDaveの中じゃ
やっぱりKurtなんだろうと思いますけど。Kurt背は低いけど
かっこいいですもんね。
前のコメントのなるとさんにもいいましたけど
今回のFooFightersのドキュメンタリーすごく面白いのでぜひ!
って、すでに見たかな?? 
そうそう、PC何台か使ってやったらよかったのかも(涙)
でも、Ticketmasterってカウントダウンしてて
時間が来ないと変えない仕組みになっているんですよ。
だから、いっせいに同じ時間に買おうとするので
パンク状態がずっと津図いて、本当にタイミングよく入れた人しか
買えないのだと思います(涙)
でも、外の芝でもいい、見に行きますよ!

wocean2 | URL | 2014/12/10 09:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
