大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



週末のご飯
ここ数日暖かかった海家地方ですが、今日は寒い、またマイナスになった。けど、マイナス1℃だからまだましだけど。でもね、どうも、今夜から明日にかけて雪が降るらしく、注意報が出てるわ、、、さ、そどーなることやら?!

さて、先週末はアメリカから遊びに来ていたMとすごした海家。特にどこかに食べに行くわけでもなく、毎回うちご飯!Mもそれが一番好きだと思うしねー。

で、食べましたよ~~~。 あ、keiksさんも呼んだ。(家めちゃ近いんだわ、、、まさにスープ冷めない、てか、何ならトイレもすぐ貸せる近さなのです・笑)

んで、何を食べたかといいますと・・・・・・・

晩ご飯-05Dec'14

じゃん!Mがちょっと前にドイツ出張に行ったときにお土産に買ってきてくれたトリュフのオイルと、うちにあった黒トリュフを使いましたよ~~

晩ご飯-05Dec'14

黒トリュフ

晩ご飯-05Dec'14

切ったところ。 って、言わんでも写真見たらわかるよね、、、

この日の晩ご飯はこのトリュフオイルと黒トリュフをふんだんに使いましたよ。

晩ご飯-05Dec'14

ブラータチーズとトリュフオイルにバゲットを用意してご飯ができる間おつまみ。

んで、ご飯は

晩ご飯-05Dec'14

オイスターロックフェラー(本来はほうれん草を使いますが、これはケールを使って作ってあります)

晩ご飯-05Dec'14

そして、子牛のT-ボーンステーキに

晩ご飯-05Dec'14

ホタテをさっと炒めてサーフ&ターフ

黒トリュフはと、トリュフオイルをふんだんに使って

晩ご飯-05Dec'14

シンプルけど、超豪華なトリュフパスタ。 

一緒にいただいたワインはMが持ってきてくれた

晩ご飯-05Dec'14

コチラ↑

と、オットくんが大好きな。これまたMが持ってきてくれた

晩ご飯-05Dec'14

コチラ↑

いずれもカリフォルニア産でございます。 カリフォルニア産のワイン大好きなんです。 そんな、ワインの産地に住んでいるMフーフです。 もちろん、Mも奥さん(今回は一緒じゃないけど)ワイン好きで、食べるのも大好きなグルメフーフですよん(^^)

みんな美味しくて全員きれいに食べたよ。 デザートまで食べたしね。

そして、この晩いただいたお飲み物は

晩ご飯-05Dec'14

4人で、これ↑プラスウイスキーをワタシは1杯、Mとオットくんは4杯くらい飲んだらしい、、、

keiksさんはもちろん

keiks,丸&モモ

寝てるがな~~~!! 笑

ちなみに、ワタシもウイスキー飲んだ後、着替え&顔を洗って、もう一杯飲もうかな~。とか思っていたのに、ベッドルームにいったら、そのベッドがなんとも気持ちよさそうで、そのまま寝ちゃったという、、、笑。keiksさんいつ帰ったのかも知らんし(爆笑)
で、Mとオットくんは3時過ぎまで飲んで、唐揚げまで作って食べたらしい。 どんだけ~~~

と、ほんと、楽しい土曜日の晩でした。


いやー、よく食べてよく飲むわね~。と、思ったあなたも
トリュフ!! いいな~ と、思ったあなたも
keiksさんは食べてるか寝てるかね。 と、思ったあなたも(笑)
ポチっとな
人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.12.10 10:17 / CM[2]





豪~華な晩御飯デス!
食べてみたいな~
これだけ食べて飲めば極楽だね!!(^^)
こてつぱん | URL | 2014/12/10 18:11 [編集]



こてつぱんさん
ほんとに、この週末は食い倒れ、のみ倒れでした。
極楽、極楽です(笑)

wocean2 | URL | 2014/12/11 14:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】