大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


クラフト熱
週末は気温も上がって、本日、明日も暖かいようで積もった雪もほとんどなくなる勢いでございます。

さて、週末はおとなしくトロントの家にいた海家ですがその週末、ただいまクラフト熱にやられているワタシ(笑)なので土曜日にこんなものも作ってみました。

小枝ツリー

これらは海家のバックヤードから拾った枝を4種類くらいの長さ(長さは適当です、、、汗)に切ります。

小枝ツリー

それを、こんな風に組み立てて(糊付けしています)

小枝ツリー

長さ調整をしながらさらに組み立てて

小枝ツリー

最後に星にみたてたものを付けて
小枝のツリーの出来上がり!

って、これ見たオットくん 

“鳥かご?” 

っていいましたけどね、、、ちーーん。

これ、FBに乗せたらお友達がキャンドル入れてみたい! ってコメントしたそのアイディアいただき!!
本物のろうそくだと、燃えてしまいますので(笑) LEDキャンドルを買ってきて入れてみようとおもいます。

ま、クラフトいっても、かなり雑だし、たいして手も込んでいないのだけれど・・・・汗

でもね、日曜日にはビーズブレスレットまたまた再開したよん。 自分用の5連ブレスを作っております。
それはまた出来上がったらアップしますね~

*** おまけご飯写真 と 海ズ写真

晩ご飯-12Dec'14

12月12日の晩ご飯はまたまた塩レモン登場で塩レモンクリームパスタ

晩ご飯-12Dec'14

食後のデザートは抹茶ラテとアルフォート きなこ味
これおいしいよね~。


ツリーに見えますよ! と思ったあなたも
やっぱり鳥かごにしか見えん! と思ったあなたも
さて、そのクラフト熱、今回はいつまで続くのかしら? と、思ったあなたも
ぽちっとな
人気ブログランキングへ
hobby / 2014.12.15 12:33 / CM[5]




ツリー?
確かに P さんの言うように「鳥かご」にも見える。
キャンドル入れると良さそう!
木と木は、針金でつないだの?それとも接着剤?

DEN
DENでん | URL | 2014/12/15 20:22 [編集]



DENさん
え~~~。だから、天辺に星(のようなもの・笑)もつけたんだけどな~
キャンドルを入れたところまたアップしまーす。
木と木はホットグルーガンでつないでるけど、枝がザラザラだから
すごくモロイ。
ちゃんと木工用のボンドとかでとめたほうがいいのかも。
wocean2 | URL | 2014/12/16 16:31 [編集]



しかし、、、、庭に都合良く枝が落ちてるものだね〜(笑)
鳥かごに見えなくもないけど‼︎、でも可愛く出来てる〜〜(≧∇≦)良いよ、良いよ、素朴感が!
Ace | URL | 2014/12/16 16:34 [編集]



早速やってきました。

日本列島は冷凍庫状態です。
めったに雪の降らないこちらでも、今日は雪が吹き荒れました。幸いに積雪はありませんが、寒いこと、寒いこと

早く塩レモン鍋が食べたいです。

ゴメンナサイ。私また真似をしてしまうかもしれません。

木、たくさんありますもの。

糊付けしてあるのですね。そんなに移動さすものではないので、これで十分ですね。

私はちょっと大きめに作って、和紙を貼ろうかと考えています。行灯ですね。

ヤング | URL | 2014/12/17 08:39 [編集]



Aceさん
うちの狭い裏庭に大きなメープルの木があるんだよ
シロップは取れないメープルの木が。 
その枝が明きになるといっぱい落ちるので簡単に手に入るのですよ。
決して切り落としているわけじゃないのよ。
そうそう、Rusticに作りたかったので雑でいいのですよ(笑)

ヤングさん
鳩首のほうでも雪が降って気温もマイナスまで下がった所もあるようですね。
このところ暖かいトロントなので、きっとトロントのほうが暖かかったですね。
塩レモン、できるまでしばらく我慢を~~。
あ、今夜にでもしおれ門しゃぶしゃぶやってみようと思います。
楽しみです(^^) またその感想などブログにアップしますね。
ぜひ、真似してください!!和紙を張って行灯もいいですね~
ぜひ、出来上がったらブログでアップしてくださいね!
wocean2 | URL | 2014/12/17 10:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
