大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンズ@コテージ
本日はコテージでのワンズの様子でっす。 ワンズの写真一杯でっす。

@Cottage

はは、朝いちでオヤツをもらうワンズ。 
Finnがかなり小さく見えますが、Finnゴールデンの割にちょっと小さな女の子なんです。なので、海ズと並ぶとよけい小さく見えてしまうFinnです。

@Cottage

2個目のクッキーをもらうのに待て。させられています。

Finnは誰よりも近くに座り、誰よりも早く食べたくて、待て。もあまり待てれないのです。

@Cottage

おやつの後は早速2度寝するカイ

@Cottage

いつもはみんなと一緒にいるのが好きなうみですが、この日は珍しく1人外にいたうみ。 コテージの中うみには暑かったのかな??

@Cottage

抱っこされるFinn。 ちょっと迷惑そうな顔が可愛い

@Cottage

うみも外から戻ってきました。

@Cottage

Finnはテーブルの下が一番安心するようで、いつもテーブルの下にいます。

@Cottage

この日何度寝したのでしょうか、、、カイ(笑)

@Cottage

Mに甘えるうみ。 うみ重いけど、暖かいから動かないで~~。と言っていたM。

と、そんなワンズ特集でした(^^)

さて、今週も早いことに金曜日っす。 
残念ながらコテージおあずけ週末の海家。 あ、でも今夜も、明日も多分。そして日曜日も予定が入っているのですよ。 忙しい海家フーフでっす。
明日、明後日は昔オットくんのレストランで働いていた子が日本から遊びに来るのですよ。日本に里帰りの度に必ず時間を作って顔を見せに来てくれる彼なんです。でもね、カイこの彼のこと苦手で(笑)背の高い子なんですが、怖いのかな??カイいつも吠えるんですよ、、、ごみん。(ま、吠えるのは最初だけだなんだけど)
そんな訳で、昨夜はお2階の女子2人を呼んですき焼き晩ご飯したし、今夜も出かける前にフレブルカナダ生活のKeiksさんとOssanさんが遊びに来るし、来客一杯でワンズもうれし、楽しな毎日でっす。

では、みなさんよい週末をお過ごしください。

*** おまけボーイズ写真 (はは、今日は珍しくワンズ一色のブログだわ)

我が家に短期ブートキャンプに来ているDexterですが、本当にいい子でいつ帰ってもいいくらい。
てか、Dexterにはもともと問題がなく、問題があるのは飼い主一家ってことですわな。

Dexter

うみのオモチャ全てを持ち出して遊ぶDexter。

海ズ

Dexterが隣でブンブンおまチャ振り回しているのにぜんぜんそんなこと気にしない海ズ。 もう少しDexterと遊んであげればいいのに。。。

Dexter

昨夜お2階のMちゃんと初対面でちょっとビビリーだったDexter(笑)
*椅子のビニールちゃんと取れよ!!とか、もしかして落ち葉じゃない??とかはスルーで・・・汗





お!珍しく、海ズ特集じゃないか!!と思ったあなたも
ご飯の写真は無いの??と思ったあなたも
ポチッと応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.11.16 13:05 / CM[5]





みんなキチンと正座してトリーツ待っている後ろ姿が可愛い〜〜。Finn、一番前で待ってるわね。流石、ゴールデンだわ(笑)。何故にゴールデンってこうも食べ物に執着するんだか、、。ま、それがゴールデンって事なのよね(笑)。抱っこされてるFinn、思いっきりシッポ入っているし、、。大分寒くなって来たし、私も重たいうみ&カイに寄っかかれたいわ〜。
midasjenny | URL | 2012/11/16 18:00 [編集]



これからの季節

犬やネコにくっつくと ”あったかい♪”

でも、一緒に寝ようとすると暑くなりすぎるのか

けっこう早く離れていきますわ(笑)
むらさん | URL | 2012/11/17 18:03 [編集]



うちのネコちゃんに

「待て!!」って言っても

知ら~ん顔してどっかいきますが (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

レオ君に、何も無くても

「待て!!」って言ったら

「よし!」って言うまで、マジで困った顔をしながら待ちますもんね(笑)

そうそう、いただいたホットソース

これね、カレーに入れると

カレーの風味を全く損なうことなく、辛さだけを超バージョンアップできることがわかりました(^^)V
むらさん | URL | 2012/11/18 06:05 [編集]



やっぱり海ズ可愛い!
今度は義理姉家族の教育だね!
さて義理姉家族はちゃんと出来るかが問題だね!!

Q | URL | 2012/11/19 16:40 [編集]



midasjennyさん
やっぱりjennyさんもやっぱりゴールデンだわ。と思ったのですね(笑)
ゴールデンを含め、レトリバーって食べ物にすごい執着ありますよね。
でも、だからトレーニングしやすいとも言われているんでしょうけど。
それで、どの範囲でもガイド犬として活躍するんでしょうね。
このところうみ、本人は暑いのに、ベッドで朝までグッスリなんです。
コチラはとても暖かいのですが、たまに暑すぎです(汗)

むらさんさん
確かにこの時期一緒にくっつくとポカポカです。
が、うちはでかいのが2頭なので狭い部屋だと暑くて(笑)
最近うみは、暑くてもベッドの自分の場所をとられるのがいやで、
朝まで一緒にグッスリです。が、暑い・・・
レオくん、むらさんが目を離してもそのまま待ちます?
うちの海ズはマテをしても、目を離したとんパクっと行っちゃいます(汗)
お!!ホットソースの使い道増えましたね~。
美味しくいただけているのを聞くと嬉しいです。有難うございます。

Q
ね、Dexterもまだトレーニングは必要だけど、
それよりも義姉一家の教育が必要だね。
wocean2 | URL | 2012/11/20 09:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。