大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



大晦日@コテージ
今日もまだ寒いですな~。 でもマイナス5℃・・・え?・そんな暖かいの?? でも体感はマイナス12℃だってさ、、、だから寒く感じるんだね。

さて、本日は、またまた食ブログでございますョ。 笑

今回は大晦日に食べたものたちです。

この年末年始は12月30日にコテージへ行き、1月2日までコテージに行きました。 今回一緒にコテージにきてくれたのはkeiksさん、丸モモと、keiksさんのお友達とそのワンコのOtis。 と、言うことで、5ワンずに4ヒトでございました。

でね、30日は夕方近くにコテージへ着いたのでみんなで隣町のパブに行って晩ご飯となりました。 もちろん飲んできたよ。帰りの運転はワタクシ。 ええ、あのRidgeline運転よ。 もちろん、ワタシは飲んでないよ。

で、翌31日、大晦日はオットくんの食事担当!! で、用意させていただきました(ワタシも手伝ったよ~)

2014年大晦日

イカリングのフライ

2014年大晦日

カニ!!!

2014年大晦日

コテージのキッチンめさ狭いので下ごしらえはトロントの自宅でしてきたよ。

2014年大晦日

ステーキ



2014年大晦日

きのこのクリームパスタ!!!

2014年大晦日

カニはもちろん1人1杯ねっ。ステーキももちろん1人1枚よ

2014年大晦日

グリーンは大好きなラピーニです。

もーねー食べ切れませんから、、、。 いつものことだけどね・・・汗

でも、どれも美味しくて大晦日にふさわしいご馳走でしたよん。 ごち~~~

お供してくれたのは

2014年大晦日

こんなワインたちです。 どれも頂き物でございます。 どれも美味しかった~

この後、カウントダウンまでカードゲームを楽しんで

Happy New Year!! を迎えたのでした そのときの様子は→コチラ

今度は1日のご飯が待てるよ! 1日のご飯の様子はまた自戒でーーす。


しかし、4人でその量はおかしいでしょう?! と、思ったあなたも
ポチぽち
人気ブログランキングへ
cottage / 2015.01.15 15:19 / CM[4]




ステーキ!
カニも良いけど、ヤッパステーキ旨そう。
ワインで、パクつきたいねー!

DEN
DENでん | URL | 2015/01/16 07:06 [編集]



DENさん
DENさんステーキ大好きだもんね~。
また来たときには美味しいワインとステーキご馳走するね!
wocean2 | URL | 2015/01/16 12:27 [編集]



おー、ダンジネスクラブっすか?

それにしても…

……
食べますねぇ(笑)。そして飲みますねぇ(笑)
ワキ | URL | 2015/01/17 02:09 [編集]



ワキさん
タンジネスクラブですね~(^^)
そして、食べます。食べます。
飲みます、飲みます。
と、年末もそれで締めくくり、年始もまた・・・笑。デス
wocean2 | URL | 2015/01/19 12:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】