大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



うちのこと言ってる?
いやー、連休は本当に寒かった~。 日曜日なんて寒すぎ!!
そして、そんな寒さが高じて連休コテージの予定が色々あって、全く予定通りにならなかったという・・・涙
そんな、何があった?!@コテージの様子はまた後日ブログにアップしたいと思います。

本日は、週末見つけたこの看板、これ見たとき うちらのこと?? と、思わずにはいられませんでした。
てか、きっと他にも同じ人いると思うけど・・・・・苦笑

と、思ったその看板は コレ↓

犬ばか看板

↑なんて書いてあるかと申しますと

これは、お犬の様お家です。
私たち(飼い主ね)はただ住宅ローンを払っているだけ。

という、犬ばかな人たちへの看板なんですよねー。 

で、海家も正直トロントの家は違うけれど・・・あ、でもでも、今の家を買ったのも、カイを引き取るためだった!!犬を飼うのに裏庭つきの家を探したんだった!!そして、コテージももちろん犬たちを一緒に行ける場所として・・・・
と、言うわけで全くしゃれにならない本当の看板でした(笑)

あ~~~、値段も$10くらいだったのに、何で買ってこなかったんだろう。。。。買ってくればよかった・・後悔。

ちなみに海家のコテージは実際自分たちでも犬の宿舎と犬小屋と名前付けてるんだけどね・・・

コテージの母屋の入り口には

犬の宿舎

The DOGHOUSE と、言うように 犬のk宿舎 という看板がかかっていて

母屋じゃない、小屋のほうの入り口にも

犬小屋

The KENNEL と、しっかり犬小屋という看板がね、、、笑

なので、海家の場合笑い事じゃなくて、本当のことなんだよね・・・笑


犬ばかばんざーーーい!! にポチっとな
人気ブログランキングへ
life / 2015.02.17 12:50 / CM[5]




犬小屋?
じゃなくて、犬の(居る)家だな!
そうだよな、犬も子犬じゃないし、家も小屋じゃないもんな。

カイズを外で散歩させるときは、足袋(靴)はかせるのかな?

DEN

DENでん | URL | 2015/02/17 20:35 [編集]



コテージで何があったか気になる‥

犬/猫の家。我々はお世話係の家来。とは思ってたけど
そうだわローンも払わせて頂いてるんだった。
うちも家を購入するにあたって、猫が安全で楽しく過ごせること、てのは家選びのマストなポイントでしたよ。犬バカ猫バカにとってあたりまえよねー♪

あの看板はアンティーク屋さんで売ってたのかと思ったら
後ろの品物は新品ぽいし。また出会えたら迷わず購入!ですね。
Chacha | URL | 2015/02/18 09:08 [編集]



DENさん
はは、DENさんはよく知っていると思うけど
海ズなしには語れない海家だよね~
って、前はニャンズもいたけどね。
海ズには靴は貸せてないよ~。
でも、ここまで寒いと散歩もできないから、、、
本当に凍傷になるって。笑

Chachaさん
コテージね、この寒さが原因でね・・・。
ま、そのことは後日ねっ(^^)
ねー、ニャンコもワンコも様様ですよね~
部屋したら人間さまよりニャンコやワンコのほうが
いい生活しているから。
あの看板はコテージ隣町のホームセンターで売っていたの
だから、もしまた行ったとき(いつ行けるんだか・・・)
売れ残っていたら買ってこようと思います。
でも、うちと同じ犬ばかブロともさんがいて、
そのお宅にプレゼントしようと思います(笑)
wocean2 | URL | 2015/02/18 14:01 [編集]


そうだったんですね
去年はじめてお伺いしたとき「何か違うな」って思っていたんですよv-389。そっか、wocean2さんちにワンず君たちがいるんじゃなくて、ワンず君たちの家にwocean2さんが同居していたんですね。なるほどなるほどv-410

あ、でもお気持ちはとってもよくわかります。シアワセなワンず君たちです。

Ron | URL | 2015/02/18 19:27 [編集]



Ronさん
あ、やっぱり?!そして、まさにその通りなのです!!
特にコテージは海ズのコテージに私たちが間借りしているようなもんです(笑)
本当に幸せな海ズだと思います(笑)
でも、その分たくさんの幸せをくれているのでヨシです、ヨシ(^^)
wocean2 | URL | 2015/02/19 10:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】