大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


仲のいいぼーいず
いや~~~、昨日は天気予報通りお昼くらいから雪がじゃんじゃん降り始めて、すごい積もりましたわ、、、そして、広い地域で停電! 今朝もまだ停電のままの地域があったようです。 幸い海家は停電の被害にはあいませんでした。
そして、今朝は朝早い時間なんと0.4℃まで気温上がったよ!!! んが、出社する時間帯(8時半)にはマイナス4℃に下がったけど(笑)それでも、マイナス二桁台だったので、暖かく感じるョ。

あれ??でも今夜から明日はまた寒いの???

本日のお天気

明日の朝マイナス16℃って、、、 はぁ~~~。

でもでも、今現お昼だけれども1℃!プラス1℃! わ~~~、あったかいね~(^^)  って、1℃であったかいだなんて、、、

それでも、来週にはマイナスもなくなるようなので文句なしよ。


さて、本日は我が家の仲良しぼーいず達の写真でーす。

海ズ

いつものように階段から見下ろした海ズ

仲良く同じベッドで寛いでいますよん(^^)_

で、正面に回ってとった写真が↓コチラ

海ズ

あは、かわいい。
海ズ、仲いいけどこのベッドで二人一緒に寛ぐことはないんだけれど、この日は二人仲良くベッドをシェアー。ほんと、仲のいい二人です(^^)

*** おまけ丸モモ写真

丸&モモ

この二人もすごく仲いいですよん。 海家フーフがシカゴへ小旅行に行っていた時、Keiksさんと丸モモがお泊りに来てくれ、海ズの面倒を見ていてくれました。 ありがとね~ 


ほんとに海ズ仲良しね~ と、思ったあなたも
お~~!!丸モモ、久しぶり!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2015.03.04 12:20 / CM[2]




うほ~。
可愛いなあ。。。
海ズはお尻をチョコンとくっつけて
丸モモちゃんたちはシンクロ(笑)

あー癒される。
ありがたや。ありがたや。
おしの | URL | 2015/03/05 14:54 [編集]



おしのん
海ズ、よくお尻くっつけているんだよ~。
丸モモも仲良く、海ズも仲良くで、癒されるよ~
wocean2 | URL | 2015/03/06 09:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
