大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


着ぐるみ/被り物好き(笑
この週末は海家地方夏時間に変わり、日本との時差が今までの14時間(日本が早い)から、13時間に変わりました~。 
日曜日起きたら1時間早くなっていたので、若干時差ぼけっぽいです。


いや、なんだか仕事がバタバタでブログちょっと滞ってしまい申し訳ない。

本日もまだちょっとだけ、バタバタなので姪っこJJに登場していただき、簡単ブログにさせていただきます。 


JJ最近は色々言葉も覚えてきて、おしゃべりするようになり、ますます面白い。
そして、さすが女の子、まだ2歳(実際は今週末に2歳になるのだけど)なのに、服も自分が着たいものを選ぶようになったらしいです。 

そんなJJ、パパに似て(?!笑) 着ぐるみ/被り物好きと!! 笑

去年もスタジオで1歳の記念写真を撮ってもらったJJ。 今年も2歳の記念撮影をするのに、スタジオまで予約を取りに行った時、スタジオにあった羊の着ぐるみを見て、それが着たいと騒いだらしく、急遽羊の着ぐるみをきて簡単撮影が始まったらしいです。。。笑

JJ

そのときの着ぐるみ写真がコレ↑。 笑

なんだろう、白くてふわふわしてるから可愛いと思ったのかな?

そして、その数日後、去年のハロウィンでは着たがらなかったゾウのコスチュームを着ると言い出したらしく・・・

JJ

はい、ゾウさん(笑)

この分だと今年のハロウィンは思いっきり楽しめそうね、JJ。


*** おまけ海ズ写真

海ズ

今朝の海ズ。 写真撮る前までは、カイの頭とうみの頭がくっついていたんだけど、写真撮るときにうみが、動いちゃった!
頭くっつけてて可愛かったのにな~。


ポチっと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2015.03.09 09:33 / CM[6]





か、可愛い~~~JJちゃんv-10 羊がよう似合ってる!!(笑)

しかし、、、、あの、、、、非常に失礼ですが、、、Woceanさんが仕事忙しいって言うの聞いたの初めてな気がする!!(←オイ!)お仕事がんばってくだされ~。
Ace | URL | 2015/03/09 20:01 [編集]



Aceさん
そーなの、珍しく忙しいのよ!
と、いっても一瞬でその忙しさ終わるんだけどね(笑)
はい、今日はずいぶん落ち着いて、明日には通常に戻ります(爆)
JJ親に似て被り物、着ぐるみ好きなんだよね~。
今後もっと激しいの着始めたら笑えるよね~
wocean2 | URL | 2015/03/10 15:48 [編集]


・・・・な~!
ママの写した写真だけど、実にいいねー!
特に、メーメーの写真、Good Jyob !

写真写りだけじゃないよ、アップテンポの音楽(ベンチャーズ・・・・・古いナー!)などかけると、ひとりでに体が動くみたいで、これまた可愛いよ。

カイズも前回のブログの、人形を挟んで寝そべってる写真、何ともカワイイ!

バカジーのDEN
DENでん | URL | 2015/03/10 19:47 [編集]


きぐるみ
カワイイです~v-398 そして海ズ君たちもでっかいぬいぐるみのようでカワイイです。

今週はあったかいですね。これで一気に雪がとけるかな。お仕事がんばりましょうね。そういうおじちゃんは時差ぼけでこんな時間(朝4時)にコメント書いてますけど......ええ、もちろん8時から仕事ですよ。
Ron | URL | 2015/03/11 02:59 [編集]



DENさん
DENさんもめろめろだけど、アメバーバも負けずにメロメロだね~
今回はJJバーバとも仲いいみたいでよかったヨカッタ(^^)
本番の写真撮影が楽しみだね。

Ronさん
本当なら、海ズの間にJJ挟んで写真撮りたいところですが・・・涙
時差ぼけ等分きついでしょうが、がんばって時差ぼけ治してくださいね。
本当にこのまま暖かくなって雪解けてくれたらくれたらまた走れますね(^^)
wocean2 | URL | 2015/03/11 08:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/12 00:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
