大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お犬さま
わ、今日はまた寒く感じるわ~。 と、思ったら気温1℃しかないじゃん!そして、風もあるから寒く感じるはずだ。
それでも、夏時間に変わって、日の入りが遅いから1日長く感じて、春っぽいね~。(まだ、寒いけど。笑) その代わり、朝7時前だと、まだ真っ暗だけれども。。。

さて、私まだ仕事がばたばたでございます。 それでも、きっと、この忙しさも本日で一気に終わるだろう。てか、ワタシャ終わらせるよっ!!
来週は、また暇ないつもの生活に無理やり戻したいところでございます(笑)→忙しいわりに、ブログ更新してるけど?笑

さて、本日は、先週土曜日のMの誕生日パーティーのときのお犬さま紹介でーす。

あの日は、6ワンがパーティーに参加したのですが、その6ワンとは

前にも紹介した事のある

Otis

ハイパーOtisくん

もーねー、ハイパー過ぎて、あちこち走り回って危ないし、デカイから邪魔で(笑)

Otis

でも、かわいいのですよ。 そして、そのお姿はそれはそれは、美しいのでございます。なのだけれどね、、、

Otis

はは、この姿はやっぱりまだパピーだね、、、笑
Otisくん、4月にある猟犬のテストのため、色々訓練されているらしいけど、あのハイパーぶりで大丈夫なのだろうか??
そして、乗ってはいけないベッドの上、飼い主がいないと思いっきり乗っているらしけど?爆笑

体も大きくなって、うみよりちょっとだけ小さい感じです。本当は海ズと一緒の写真がほしいのだけれど、とにかく動くからなかなか取れないのよ(涙)

で、あまりのハイパーぶりに一度お帰りいただいて、また夜遅く遊びに来たOtisくんでした。笑

続いてのお犬さまは

丸&モモ

丸&モモでーす。 
すっげー、平和な男、丸。でさえ、Otisのしつこさに嫌気さしてるからね、、、

そして、この日はご存知、沢山のお客がいる中、きれい女子に囲まれ

丸&モモ

こんなんなってた丸でしたけれども(笑)

お次は久しぶりの

Finn

Finnでーす。 かなりバーちゃんになってきたFinnだけれども、まだ海家まで歩いてこれますよ~(^^)
カイだと、Finn家まで歩けるけど、何度も休憩しないと無理だと思う・・・汗。

この日は、うみのこのガールフレンドFinnがいたもんだから、FinnをOtisから守るのにOtisにぴったりくっついていましたとも!!(*一番上のOtisの写真参照・笑) なかなかジェントルマンなうみでございます。

そして、我が家の

海ズ

海ズね~  *使いまわしの写真で申し訳ない。。。海ズの写真なかった、、、汗
今は海はカットでマルガリータくんだし、本日カイもカットなので、マルガリータになるよん(^^)

と、いうお犬さまメンバーがパーティーに参加したのでした~


本日も早いもので金曜日! 海家はまだまだコテージお預けなので、トロントでゆっくりしますよ~。
では、皆さんよい週末をお過ごしください。


お犬さまいっぱーーーい!!
に、ポチっとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2015.03.13 09:54 / CM[3]




おめっとさん!
JJは14日、おぬしは15日だね!

Finnやけに、お利口そう!

DEN
DENでん | URL | 2015/03/14 20:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/15 12:42 [編集]



DENさん
そうそう、JJと1日違い。
いつか一緒にお祝いしたいね~

鍵コメさん
無事戻られたようで安心しましたね。
きっと、沢山の思い出を作られたことと思いますよ。
きっと何でも一人でこなしてしっかり色々経験してきたのだと思いますよ(^^)
楽しい滞在になったようで何よりです。
せっかくなので、どんな経験したのかお土産話沢山聞いてあげて下さいね。

wocean2 | URL | 2015/03/16 10:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
