大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



JJ誕生日
まだまだ寒い海家地方ですよん。
今朝なんて

本日のお天気

マイナス10℃!! @o@
まだまだ寒い日がありそうですな~


さて、本日は順番違うけど姪っ子JJ、ワタシと誕生日は1日違いの14日(ワタシは15日ね)のDENさん(JJの祖父になたるワタシの父)からJJへ誕生日の手作りシステムキッチンプレゼントの写真と、2歳の誕生日に合わせてアメリカからバーバが来てくれ、動物園に行ったときの写真が送れてきたのでアップしまーす。

*完全に伯母ばか記事でございます(笑)  ネタがないとも言う・・・汗

まず、DENさんからプレゼントされたシステムキッチンをかなり気に入ったようで、毎日のように遊んでいるらしいです。

JJ

なんか炒めている風ですね~。

Face Time(テレビ電話)で話したら、このキッチンにたって何やら作り始めたJJ、ケトル触って

“あちちち、、、”

とか、言ってました(笑) その他何やらしゃべっていますが、まだ会話にはならないので、調子をあわせて相槌しときました(笑)

しかし、これだけ喜んでくれたら作った甲斐ありますな、DENさん。

そして、アメリカから来ていたバーバの滞在も残すところ1日。家族水入らずで動物園に行ってきたようです(^^)

JJ

動物大好きなJJ。 一人でミニホースに乗ったようです。

ワタシは子供のころ大きなものって苦手だったけどな~。
てか、2歳でこんな一人で馬(ミニだけど)とか乗っちゃうものなの?? しっかり一人で乗って1周したみたいで、おばちゃんびっくりだよ!! *JJはワタシのことはおばちゃんとは呼んでいませんけれどもね、、、

JJ

体の大きなバーバに抱っこされ、それより大きなキリンに餌をあげて喜んでいますよ!!

これも、ぜったいワタシダメだったと思う・・・。なんて度胸のある子だろう・・・

妹いわく、キリンに大興奮して、なんども餌あげてたらしい。 ま~、すごいね~

JJ

ち、近いでしょう!!顔だけでも、JJより大きいんだよ!!そして、自分の手から餌とか、、、無理ムリ!!(ワタシね) いや、もう大人だからできるけど、子供のころとか怖くてきっとできなかったと思うんだよね~。

なんだろ、食べられるとか、噛まれるって発想がないんだろうね。 いいねー。
このまま動物大好きなまま大人になってほしいね。

ほんと、こういうの見ると、海ズが元気なうちに会わせたいねー。 特にカイ。 カイは本当に小さな子が大好きで、小さな女の子はさらに大好きだからね~。きっと、JJに会わせたらカイJJから離れないだろうな~

あ~~~、カイとうみが元気なうちに本当に会わせてあげたい              涙。ちょぴりしんみり。。。





人気ブログランキングへ
life / 2015.03.23 14:48 / CM[6]




おたんじょうび
おめでとうございます。自分のじゃなくても誰かの誕生日ってなんだかウキウキしますよね。自分はもう楽しめない年齢になっちゃってるから余計かな。JJちゃん楽しそうです。

今日も寒かったですね。明日の朝もマイナス10℃の予報だそうです。
Ron | URL | 2015/03/23 19:03 [編集]



「体の大きなバーバに抱っこされ、それより大きなキリンに餌をあげて喜んでいますよ!!」

って、何気にはっきり言いすぎです!!ギャハハ!!キリンより大きなバーバだったら困るから!

しかし、キリンの餌付けできるってすごいね~。私もしたいな~。キリンってあんまり至近距離で見ることって無いよね。

Ace | URL | 2015/03/24 20:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/24 21:59 [編集]



Ronさん
JJは基本いつも楽しく、いつもニコニコなんですが
このプレゼントは本当に嬉しかったようです(^^)
そして、動物園もかなり気に入ったようです。

Aceさん
え?!言い過ぎ?笑
いや、でも本人もきっと そう、そう、ぎゃははははは・・・
って笑うと思う。 そういうキャラなの。
ねー、キリンとかヌヌーーーーってきたら ひゃ~~!!
ってならないのかな? と思ってしまうけど、
大喜びで餌あげてたよ。(動画でみたんだけれども)
動画もアップしようか?笑←伯母ばかまっしぐら

鍵コメさん
いいニュースは周りも幸せにしますよね。
そんないいニュースであふれればいいのですけれどもね。。。
そうそう、どこにでも変な人はいるので、
そんな人にであったらササッとその場から離れるのが一番!
いろんな経験してきたようですね(^^)
wocean2 | URL | 2015/03/25 09:39 [編集]



みなさんの(笑)お誕生日おめでとう~♪
そしてバボにもありがとう!
うちの娘も、動物大好きだよ~、この間触れ合い動物園でもカンガルーやアルパカ「ふわふわ~!」って撫でてた。
キッチンすごいねー!!今うちは母手作りのダンボール製キッチン(笑)
バボビ | URL | 2015/03/26 07:20 [編集]



バボビさん
手作りキッチンみたよ~。すごーーい!
さすが、器用な母だわ。
え、洋服も母作多しでしょ?!羨ましい。幸せもの(^^)
うちのDENさんは大工仕事大好きだから(笑
娘ちゃんもJJもこのまま動物大好きに育ってほしいね。

wocean2 | URL | 2015/03/26 10:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】