大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



the Stockyards Smokehouse&larder
本日は気温も8℃くらいまであがるようですが、雨降りとか・・・でも、また週末にはマイナスになるらしいけどね(涙)先週末も寒かったんだよね~。週末こそお天気で暖かくなってほしいのにな~

さて、本日は先週日曜日、ブランチにいってきたレストランの紹介っす。

いったのは

the Stockyards Smokehouse & larder
http://www.thestockyards.ca/
699 St.Clair Ave. W
Toronto M6C 1B2
416-658-9666

レストラン名にも入っているようにスモーク、燻製やBBQが売りなんでしょうが、なんとここはフライドチキンが有名なんです(笑)
それと、サンデーブランチもかなり人気ありでいつも混んでます。

店内はカウンター席のみとこれまたかなり狭く、大人数で行くのはちょっと、、、それと、子連れもちょっと、、、。という感じですが、美味しいのでこんな↓こってりブランチを求めている時はぜひ!

で、いただいたそのこってりがっつりブランチ


Stockyards

Biscuits with sausage gravy
手作りビスケットにソーセージグレービーにスクランブルエッグ
ええ、シカゴで食べたあのブランチによく似ております。シカゴまで行かなくてもトロントで食べられます。そしてめさ美味しいです。

Stockyards

コチラは↑The Dirty Birdと言いまして
ワッフルとこのお店で有名なフライドチキン(骨なし胸肉)、さらにベーコンとチーズがのっていて、そこに上のメニューと同じくソーセージグレービー! これ、何カロリーあるんだろう・・・おそろし。けど、そんなこと気にしてたら食べられないので、気にせず食べましょう!笑

これとは別にサイドで

Stockyards

ベーコンも頼んだんだけど、これは正直塩辛くて、、、オットくんのベーコンのが断然美味しい。
がんばって一枚ずつ食べたけど、1枚は残したし、このベーコンはもう頼むことないな。笑

すごく、狭いお店だけど、ずーーーーーっと混んでいて、ワタシたちが行ったのも10時半とか結構早い時間だったのに3,40分待ったかな・・・。でも待った甲斐あり!とても美味しくて大満足のブランチでした(^^)


*** おまけカイ写真

カイ

トドちゃんと鳥ちゃん  *カイは基本おもちゃでは遊びません。この鳥ちゃんはうみのおもちゃです。


わ~~~、またすごいブランチね~ と、思ったあなたも
また太るわよ!! と、思ったあなたも
美味しそう!! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
restaurant / 2015.03.25 10:49 / CM[2]





こんばんは^^

お肉とかチーズとか大好きなので
目をハートにして拝見していました^^
カイちゃんもおもちゃで遊ばないんですね
うちのチュンちゃんもおもちゃでは遊ばずに
ニャンコのボンちゃんとばかり遊んでいました
アメブロにペタありがとうございます♪
ずっとfc2でブログを拝見していた方からのペタ
すごく嬉しかったです(なんだかホっとしました^^)
ずっと読み逃げばかりでしたが 改めて
これからもよろしくお願いいたします^^
にゃうわん | URL | 2015/03/26 06:07 [編集]



にゃうわんさん
コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げばかりですみません。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
うみは、おもちゃで遊んで、おもちゃを大切にするんですが
カイは、昔はおもちゃは壊すもの(笑)でした。
さすがに今は壊しませんが、それでも遊ばないですね。
チュンちゃんも遊ばない子だったんですね。
あ~~、うちの海ズも先住ニャンコたちと
仲良しだったらよかったのに。。。
wocean2 | URL | 2015/03/26 10:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】