大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


小さい春
うーん、今日はなかなかのお天気で気温も8℃まで上がるらしい。うれし。

さて、この週末は金曜日がGood Fridayで(イースター)連休でした。 でね、金曜日はお天気も良かったのでちょっとジョギングして、近所の散歩もしたの。

その散歩のときに見つけた小さな春

小さな春

スノードロップかな?
まだ寒い日もあるけれど、しっかり咲いています(^^)

小さな春

これはチューリップかな??まだ咲いていないけど、しっかり葉がでてます。
やっぱりこういうのを見ると嬉しくなりますね。 ルンルンしてしまう(笑)

そして、今まで玄関先に飾っていたクリスマスのアレンジメントもやっと

アレンジメント

春らしくし?ました。

ふふ、ネコヤナギ好きなので

ネコヤナギ

家の中にも飾ったよ。割と大きめのメイソンジャーに飾ってます。

でもね、このアレンジメントかえたの、金曜日だったんだけど、土曜日の夜は

雪て!!

雪降ってるし、、、涙。 なんなの、4月なのに雪て・・・

*** おまけ晩ご飯写真

まず、4月2日の晩ご飯

晩ご飯-02Apr'15

から揚げ、てんこ盛りサラダ(盛りすぎだって、、、笑)とスパイシーマグロ丼

晩ご飯-02Apr'15

サラダまじで盛りすぎですから、、、。 で、サラダはゴールデンビーツたっぷりにチーズも入ったもりもりサラダでした。

晩ご飯-02Apr'15

スパイシーマグロにはマサゴも一緒に。 美味しかったよ~

続いて、4月4日の晩ご飯

晩ご飯-04Apr'15

ピエロギにピリ辛野菜ローストと鶏肉のパンフライ
ピリ辛で美味しかった~。 この日も野菜いっぱいで下した^^)

野菜いっぱい食べたけど、晩ご飯のあとに・・・

晩ご飯-04Apr'15

この日STUBBEで買ってきたトリュフとフロランティーヌをコーヒーと共に。

が、これだけじゃ物足りなくて、、、

晩ご飯-04Apr'15

ペッパーコーンのチョコもちょっとだけ食べました・・・汗

ワタシたちフーフ、チョコあまり得意じゃないのですが、ここSTUBBEのチョコは好きなんです。特にダークならなお◎

まだ、チョコは残っているので、また他の日にいただくとしましょ。 
STUBBEお勧めですよん。

あ、チョコねイースター週末の土曜日に買いに行ったからすっごい人でした。みんな$100分くらい余裕でチョコ買っていくから、、、、、、その卵のチョコ(安いもので$15からですから)をもらう子供たちって、どんだけ金持ちなんだ?!ひぃ~~


あら、春ついに!! と、思ったところにガッツリ雪? と、ちょっと哀れに思ったあなたも
え?!今までクリスマスのアレンジメントそのままだったの?? と、思ったあなたも 
          いいいんです、他のお宅も春までクリスマスしてますから
ポチっと応援よろしくです
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2015.04.06 12:57 / CM[2]




量が。。。
うちも夕飯作るともりもりの感じになります。

でも、マグロとか生で食べるような鮮度のものは、庶民では買えないお値段なのでうらやましいです。海がないチェコでは、やはり輸送代が(涙)

チェコは急に春めいて、、というかもう夏の日差し!一気にこれから暖かくなるはずです!!!20度で夏っていうのはやはり冬の長い国のみですかね?


Kaori | URL | 2015/04/09 13:21 [編集]



Kaoriさん
ははははははは・・・うちいつも大量の男盛りなんです(笑)
ここトロントも海なしなので輸送代かかって高いほうだと思います。
それでも、10年前に比べたら質も品数も値段も良くなった気がします。
ありがたい(^^)
こちらも、今日から日中は気温も二桁が続く感じです。
ま、朝晩はまだ3度とか、ですが。。。
それでもこれでやっと春らしくなっていくと思います。うれし~
wocean2 | URL | 2015/04/10 11:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
